忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/24
05:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23
17:22
CANZOONE EMBLEM 

ちょこんと!!!にょリィ~ス!!!



ここんとこBANDの編曲もせんとステッカーデザインもせんとジャケデザインもせんと

俺の所属フットサルEC、CANZOOONE☆のエンブレム製作に余念なすな日々が続いております。

今日で大体の目処がついたかな・・・

こんなかんじで一応の仕上がり具合

canzooone223.jpg
7e9c58d1.jpeg








canvascanzoone.jpgcanzooone01.jpg










刺繍で何処まで出来るか謎だしなぁ~シンプルな左上で決まりかなっ!!!

「敵の穴を刺す!!!」的なイメージ。







GALの穴を・・・も含めましてどうでしょう~(@∇@)




徐々にマジモードすな~来月も一発目から死合いじゃ~!!!

この前行われたブロックリーグの決勝戦が・・・早すぎるこの展開・・・!!!

早い!!!早すぎるよスレッガーさん!!!

決勝ともなると本気な方々が大変いらっしゃるワケですが~

俺も本気さっ!!!










打ち上げにねっ!!!



PR

2008/02/18
18:00
チャ~ラ~へっチャラ~♪

チョリ~ス☆

今日も寒いすなっ!皆様風邪にはお気をつけ~(*・人・*) 

一昨日、土曜の夜は中学の時室根に引っ越した同級生のチームと

千厩で練習試合をしてまいりました☆

参Canzooone☆メンバッお疲れメポッ!!!

半面コートを使用した軽い死合いで、反面ステージでは演劇の練習してて

っ流石~岩手、文化の薫る町やなぁ~とか感心したり

僕等は雪の降る中、酒浸りでいたい週末の夜を体育館を走り回るのでした・・・


死合い開始から何故かチーム中枢を司る約一名がギザキゲンワルス(  ̄´Д` ̄)

いいじゃんか~土曜の夜だぜっ!!!軽く流そうよ~!!!

などという軽はずみな心持は彼には通用せずMAXで挑むスタイルに

相手側も察知したのかだんだんムキになってる・・・


ぅあぁあああああ~~~~!!!敵が来るぅぅぅぅ!!!



自分チャラ男すからぁ~~~!!!基本。



深追いはアッキーに任せてチャラッとごめんさい☆


急性胃腸炎で下痢気味のサトゥ~もケツに渾身の力をこめて

ブツクサといいながらもよくやってたす!!!お疲れ!!!

浮き玉多くてキモキモのティンティンの先っちょが3回もカスッたお!!!

イデデデッ!!!

貴様等とは弐度とやらん!!!!!




画像撮るの忘れてたお・・・(T^T) 


チャ~ラ~へっチャラ~♪


2008/02/04
18:35
第2回M.C.F大会~第5予選~

canvascanzooone004.jpg



Canzoooooooooooo☆ne!!!!!

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い



昨日は地元フットサルの大会で、第2回M.C.F大会、第5予選がありました!

日曜の朝っぱらからフルランニング!!!皆さんオツカレした!!!

昨日のメンバーは
ハッタ、シソッコ、マサ~シ~、ズッキーニ、オガニ~、サトゥ~、アキ~ノ
(年齢順<(; ^ ー^) )

☆結果☆
1位ビールボーイズ
2位Canzoooo★ne!
3位南三陸FC.Genio
4位ペスカトーレ
5位ジョイナー
6位チーム コの字
7位MENTHORE
8位オヤマお星さまカツレッツ
9位PARADISE
10位メタボリッカー

一位通過がシナリオでしたが、俺も足をひっぱったせいか…
2位!!!o(TヘTo) 

オシイ~ッム!!!脳梗塞!!!NO!!!ダメ絶対、援助交際☆

3fd246c6.jpeg









ちょwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どう見ても親子だぞwwwwww!!!!!
“(*`ε´*)ノ彡☆



どこぞのチームの方。違法です。


ともあれ、結果は結果。課題は多く残されたのが、かえって楽しみだo(*^▽^*)o
シソッコも大会初ゴール!2得点おめでとう!!!かなり上達したね!!!
今後も楽しんでこうね!!!

最終決勝戦を一試合残し午後からはBAND練習へ直行!!!
過去のライブDVDを見て何やらテンションが低い・・・
フットサルとの温度差を感じつつユニフォーム着っつぱなでプレイ!

オケは間違う事ないから安定した演奏が出来て一安心!
心配だったMACとの兼ね合いも克服できてよかったぁ~!!!

そのままミーティング、ホルモン屋でバンド談議に花を咲かす☆

程好く酔っ払い今度はCanzoooone打ち上げ!!!
こっちでも今後の課題とか反省とか・・・
ハッタとラッパ飲み始まって楽しかったなo(*^▽^*)o 
シソッコ、サトゥ~のボケツッコミも交え楽しかったおo(*^▽^*)o

つかケッコー、ハードなスケジュールで楽しく疲れました!!!!

TUKA!!!

3月ライブもケテ~イo(*^▽^*)o 

いやしの村イベント企画(仮名)

日時:2008年3月16日
PM13:00~PM16:00

場所:いやしの村

500円/1ドリンク付き

<ACT>
・LiveDrive
・船野
・TILITILI
・N/T/K
・bugra fish
・白石 
高校生バンド
and more... 


 
高校生バンドwwww!!!!!!!!!!




メポ(<●><●>)




2007/12/17
17:13
SHINTOMIYA GARDENCITY FUTSALCLUB

HP51.jpg




行って来ました新富谷ガーデンシティーフットサルクラブщ(゜ロ゜щ)

ギザサムス!!!ギガントサムス(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」でっしたお・・・

この日参加したトーナメントはビギナーズ大会9チームで行われ結果4位で幕を閉じました。

参加メンバー
シソッコ
団長
モ~リ毛~リ
ズッキーニ
オガニー
サトゥ~
アキ~ノ
俺。

皆お疲れ!!!風邪なんかひてないといいけど!!!

GAL陣も寒い中、応援神アリガタスo(*^▽^*)o


アップとか出来たらもっと勝てたお・・・ギザクヤシス!!!

f9c1ac87.JPG







ギザ剃りに広がりを見せたサトゥーのヘアインパクト!!!
ラストエンペラー的な!!!ポンデライオン的な!!!とにかくおいしいお(ノ*゜▽゜*)
みんなの視線が熱かったね!!!
CA390148.JPG







ドッパ~ン!!!復活の呪文でサプライズ!!!
氏ね氏ね団長もキャッチアンドリリ~スッ!
いやっ!よかった(T^T) 
おかえりハナちゃん!!!

画像奥:今日もクールなズッキーニ。近々スノポ行こうね!!!
タケちゃんとは再来週とかどうかなと話してたよっ!!

CA390153.JPG







雪もチラつく最中プレーとテンションだけはヒートアップ凸(´口`メ)

CA390154.JPG







画像奥:前半ゴレイロで見事なセービングを魅せたアキ~ノ
また全画像乱れてて写ってない・・・
メポポポポポポo(TヘTo)
CA390165.JPG







こんなんしかないo(TヘTo) 
次こそは!!!!

CA390162.JPG







オガニーもカンツォーネッ!!!連呼で盛り上げ隊長専任!!!
CA390168.JPG







ポスト石田純一もひた走るシソッコ。

貪欲まつり☆ナイスプレーだったよ!!!!



メポッr(-◎_◎-) ギザ暗ぇ!!!クラス!!!

中は明るいがめっさサムス・・・!!!サムッス!!!

CA390166.JPG







ポスト阿部寛の多毛症、モ~リィ!!!
前の日リエで呑みすぎたからかな・・・
ハッタが居なかったからか・・・
モリモリしてたねっ!?

次も楽しんで参戦しようぜっ!!!夜も!!!!

CA390175.JPG







帰りは古川・牛角で待望の打ち上げぇ~!!!
モリいじりにも花が咲きギザユカイ!!!

しょこたん用語にもきりなくギザ三昧。

次も楽しみだねっ!!!!

2007/12/03
17:37
teamwork

こいつぁあすげぇ!!!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
あっあっああぁっア~ン~~~~!!!!

相変わらずやる事エグイねっ!それにしても凄いセッションだねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ 

何かに取り入れたいな…何かに!!!

昨日行われた「M.C.F予選大会」でも皆楽しくセッション出来た様でよかったす!!!

結果12チーム中4位でしたが俺にしてみれば健闘した方です<(; ^ ー^) 
8625ac4f.jpg







また何かと盛り上がってましたね、我ら(*^▽^*)!!!JOJOに強くなってゆくでしょう!!!

再来週のIN仙台も楽しんで逝きましょう!!!



今日は祖母の心配と疲れが溜まったせいか風邪で寝込んでました・・・

雪は溜まってきたかなぁ~やとソロ②シーズンINだなo(*^▽^*)o !!!

つか夏油のチケット値上げはハンパね~なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ

また客減るぞっ!!!ヴォケ!!!

LIVEも今月29日だし、残りもう僅か・・・大丈夫なのか``r(・_・;)

半造レストハウスで20:00位からやります!!!チケット1000円食べ放題!?

俺らの他はユルイ感じのが多いけど、お構いなし爆音かまします。

時間がある方は是非来てちょーだい!!!