忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/19
14:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02
19:07
チャラQ


久々の更新だっちゃ!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

PCキーボードのkとiが壊れて入力できず放置してましたが

皆さんお元気?

ポッポ総理が宇宙に帰るという事でTVも騒がしくなってますが
(^ω^;)(;^ω^)

バンドの方も連チャンLIVEで忙しくなってきてます。

詳しくは→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=NTK2005

その後は未定ですが・・・

今回からはキーををレギュラーにしたんで音がタイトになったし

フリーマンもギャリエン買ったし

LIVEでどうなるか楽しみ
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!


そそ、

この前、某駐車場でハケ~ンしたチョー小いせーマシーン。

中で爺さんが寝てたが激写!!!

20100520162944.jpg





ナンバーも原チャより小さいし・・・水色?

JIGENとか書いてたが。

動くのかな。。。

ググってみっか。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年06月02日水

ちっちぇー車、もしや石巻で目撃?


無題
2010年06月02日水

いろんな所に出没してますな

爺さんの寝顔を激写して欲しかった

無題
2010年06月04日金

たまちゃん〉
そなのだ!
よく解ったね(~_~;)

たまちゃんも見たのかな?



タスポ>
そんなに見ちゃうの?

ググっても出てこないや
(●`ε´●)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら