忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/29
08:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17
17:13
SHINTOMIYA GARDENCITY FUTSALCLUB

HP51.jpg




行って来ました新富谷ガーデンシティーフットサルクラブщ(゜ロ゜щ)

ギザサムス!!!ギガントサムス(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」でっしたお・・・

この日参加したトーナメントはビギナーズ大会9チームで行われ結果4位で幕を閉じました。

参加メンバー
シソッコ
団長
モ~リ毛~リ
ズッキーニ
オガニー
サトゥ~
アキ~ノ
俺。

皆お疲れ!!!風邪なんかひてないといいけど!!!

GAL陣も寒い中、応援神アリガタスo(*^▽^*)o


アップとか出来たらもっと勝てたお・・・ギザクヤシス!!!

f9c1ac87.JPG







ギザ剃りに広がりを見せたサトゥーのヘアインパクト!!!
ラストエンペラー的な!!!ポンデライオン的な!!!とにかくおいしいお(ノ*゜▽゜*)
みんなの視線が熱かったね!!!
CA390148.JPG







ドッパ~ン!!!復活の呪文でサプライズ!!!
氏ね氏ね団長もキャッチアンドリリ~スッ!
いやっ!よかった(T^T) 
おかえりハナちゃん!!!

画像奥:今日もクールなズッキーニ。近々スノポ行こうね!!!
タケちゃんとは再来週とかどうかなと話してたよっ!!

CA390153.JPG







雪もチラつく最中プレーとテンションだけはヒートアップ凸(´口`メ)

CA390154.JPG







画像奥:前半ゴレイロで見事なセービングを魅せたアキ~ノ
また全画像乱れてて写ってない・・・
メポポポポポポo(TヘTo)
CA390165.JPG







こんなんしかないo(TヘTo) 
次こそは!!!!

CA390162.JPG







オガニーもカンツォーネッ!!!連呼で盛り上げ隊長専任!!!
CA390168.JPG







ポスト石田純一もひた走るシソッコ。

貪欲まつり☆ナイスプレーだったよ!!!!



メポッr(-◎_◎-) ギザ暗ぇ!!!クラス!!!

中は明るいがめっさサムス・・・!!!サムッス!!!

CA390166.JPG







ポスト阿部寛の多毛症、モ~リィ!!!
前の日リエで呑みすぎたからかな・・・
ハッタが居なかったからか・・・
モリモリしてたねっ!?

次も楽しんで参戦しようぜっ!!!夜も!!!!

CA390175.JPG







帰りは古川・牛角で待望の打ち上げぇ~!!!
モリいじりにも花が咲きギザユカイ!!!

しょこたん用語にもきりなくギザ三昧。

次も楽しみだねっ!!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

風邪はひかなかったですか?
2007年12月17日月

お疲れさまでした~!自分なりに不発に終わった大会でした~(^^;)
ギザクヤシス(>_<)
ま~後悔しても仕方がないので次に頑張るぉ!
おばあちゃんの回復を願っています。

無題
2007年12月17日月

お疲れ~~~!

昨日も楽しい遠足だったね(笑)


今日、会社に行って第1声は何かと期待して行ったら、なんと全員がスルーもはやこの頭ですら会社的には普通だったみたいです。こんな会社でよいのだろうか・・・

不安になり1人ぼっちという寂しさから酒を飲み始める悲しい夜。

ギリで大丈夫でした<(; ^ ー^)
2007年12月18日火

アキ~ノ>
乙かれっした!!!
確かに地面が違ったせいかいつもの会長じゃなかったかもねヾ(▽^;)ゞ
でも楽しかったんで良しとしまっしょう!!!
俺ももっと精進して役に立てるよう頑張りますぜ!!!

ばあさんもリハビリ始まったはいいんだけど本人は完治したと思っちゃってねぇ・・・
言う事聞かないときがあって大変です・・・気がツオイ分``r(・_・;)

サトゥ~>
パロパロwwwwwww!!!!
ギザタノシスだったねっo(*^▽^*)o

運転ご苦労サンでした!!!

うぇぇ~!!!スルーされたんすか(・・A;)!?
随分アバウトな会社ですな・・・タケちゃんはそういう位置就け決まってんのかな!!
いいじゃない!自分らしくてさ!!!

寂しがりやだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ とかいう俺も毎晩サビシス・・・
酒に浸る毎日だおぉwwwww``r(・_・;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら