忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/19
17:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28
19:03
イチゴハンター時給650円

さてさて前回に続きまして小旅行2日目。

寝返りでふすまを蹴飛ばした音に驚き飛び起きる。


6:30・・・

朝早い仕事の俺にとってはゆっくり寝た方だが

いささか疲れたノス。軽く二日酔いノス~ぐるぐるのにょんよん♪

皆もぞもぞと起き始める・・・

せっかく来たので朝温泉につかる事に☆



屁臭え!




硫黄温泉は臭いノス。あとアカみたいのイパ~イ浮いてるノス~。
シャワーが水しか出ない・・・床がヌルヌルすのす~





ぼっ、僕は思ったんだな、






帰って風呂に入りたい!!!
(≧ヘ≦)



何だかんだで体が痒い・・・何だかんだで朝食をとりチェッケラアウト!!!

ネタ的にはいい宿でしたが2度と来ないでしょう。

さっさとイチゴ狩りに繰り出すでぇ~!!!

カーナビに導かれるままたかはしイチゴ園」に到着。

天気も良好、朝も早よから結構な混雑!!!

P1010083.JPG

オオおお!!!!

イチゴだらけやないの~
ヾ(>▽<)ゞ♪



P1010092.JPG
入園料、大人1300円で食べ放題☆

に関わらずサトゥ~様は6粒しか召し上がってない・・・

あんま好きじゃないみたい・・・

わりに楽しそうお☆

俺も先っぽ一口だけ喰ってポイ捨て連発の殿様気取りの暴食をたしなみご満悦。

P1010089.JPG
ハンターの目利きにかかった獲物を手に

イチゴ親善大使の任を受け農園をアピール。

農園の女将に海産物をせがまれる。

経営者はずうずうしい。

P1010080.JPG


ソッコメン狩り~の!!!




275bb7db.jpeg










続いて宮沢賢治ランドへ・・・

P1010098.JPG



Canzoooo!!!ne☆座




地面に刻まれた正座のオブジェ、夜になると光るらしい☆

P1010097.JPG

風の又三郎らしい





P1010102.JPG
施設内の幻想的、賢治の世界


「ぼくらの」みたいだ・・・

アンインスト~ル、アニ~ソ~ン♪
おとっ、アニオタ出しちまった。
P1010107.JPG

360°見渡す限り星が映し出される部屋や・・・





P1010116.JPG

ミニマムな気分を味わえる部屋・・・





P1010112.JPG

空に飛んだみたいな部屋





P1010117.JPG


飽きてきた・・・




P1010123.JPGP1010125.JPG







P1010121.JPG

施設内、総て楽しみお決まりの記念撮影で〆!!!






さぁ飯じゃ飯じゃ!!!

PAP_0025.JPG
やったらめったら蕎麦屋が多いご当地

普段あんま食べないんだけど・・・

ギザウマス!!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

テンプラもうめぇ!!!店の名、忘れた!!!しょろしくどじょ~!!!

そいや俺も蕎麦とかも打ってたな~ビュッフェとかで。
フレンチなのに何でやねんとか思いつつ。ので美味い不味いは解るでぇ~!
また行こうっと。

PAP_0024.JPG帰りの車中、寝ない!!!と断言したサトゥ~・・・




楽しかったね☆

おやすみChu!!!

何はともあれ無事帰省、皆を送った後、

ソッコー風呂に入り飽き足らず呑みに繰り出す!!!

酒じゃ!!!打ち上げじゃ!!!

次はさくらんぼかや!!!

また行こうね!!!!o(*^▽^*)o 


うむ。やはり旅はいい、でも現実に戻る瞬間が僕はとても嫌だ。

田舎に行けば人の人情に触れ懐かしくも寂しくなり

都会に行けば街のネオンの明るさや陽気な人達に名残惜しくなり。

ぁぁ、やっぱクラブいきて。ドンズコドンズコGALと朝まで騒ぎたいなぁ~!!!

ぁ、今年も誕生日はAGEHAにすっかな~♪
cfa93e32jpeg001.jpg






PR

2008/03/25
20:21
本当にあった!呪いの旅館!

フットサルチームCanzooo!!!ne☆で旅行する事になったはいいが

何だかんだで結局、初代ダムメンバーでの旅となった。

不参加KY提案者の貧困キャラに押され苦笑しながらも選出された安旅館を目指し

朝からのご陽気にテンションアップの車中も和やかに時間は流れ~の・・・
P1010077.JPG


くの一犬まめをホテルに預け~の





走り~の

PAP_0044.JPG

キティちゃん教習者をアオリ~の






まずは無事到着し~の。





275bb7db.jpeg








あれ~・・・駐車場~・・・・


無え!!!!!


女将らしきオバハンが玄関を開け手招きしてるす・・・


ぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!


そこ入れんのぉぉぉ????

恐る恐るシブシブ玄関内に入庫。まじかぁ~。
後にこのへんてこな駐車場が為に悲劇は起こるのDEATH(≧ヘ≦)

常にきしむ廊下を通り

置かれたポットに足を掻け「しょろしくど~ぞ~!」と連呼しつつ

部屋に入る・・・
200803221638189.jpg


う~ん





CA3900205.jpg



ほ~う・・・






200803221639107.jpg


裏!!!JINJYA!!!
ナンマイダー L(-_-)_/☆Ω ぽこーん




ご覧頂こう・・・・

200803221636568.jpg










おわかり頂けただろうか・・・


noroi.JPG
壁に映し出された親子の霊

この部屋で心中し

まだこの世に未練を残し彷徨う

親子の恨みがこの様な形になって現れたのだという・・・




んなわけないが皆、異様な空気に疑心を抱くもポジティブな我らはそれすら楽しむのでした☆



宿の夕飯は頻素だったのでせめて夕飯くらいは好い物をという事で北上まで戻り呑みに繰り出す。

ここで駐車場の悲劇。

あれ。

俺のマシン無い。



玄関奥の庭に追いやられた俺のマシン・・・

突き出た窓のサンと、よくあるコンクリ部から土に変わる段差がある・・・

俺のマシンは少しローダウンしてんだけど・・・

女将:「あ~この車、車高低いから気いつけてねぇ~!!!」

俺:「TUKA!!!俺の車だし!!!TUKA!!!何で知ってんの!?」

女将:苦笑・・・

エンジンをかけアイドリングでゆっくりと前進した刹那

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

既に擦り済み!!!ひっかっかった!!!

女将の姿はもう無い。

小事にこだわる無かれ。新品のフロントスポの底にガッツら傷が・・・

俺にとっては安上がりの宿も高くついてしまったo(TヘTo) 




脱力感もひと際漂わせ酒と肉を求めルート4を爆走。

場所は前にバンドの打ち上げで使った鬼剣舞にケテ~イするも混雑により1時間待ち

PAP_0043.JPGPAP_0040.JPG

いいぞぉぉぉ!!!
よくなってきたぁぁ!!!
              byシュウゾウ




PAP_0037.JPGPAP_0038.JPG







隣接のアメリカンワールドにて身体を動かし空腹に耐える・・・


半ばキレ気味で入店。

PAP_0029.JPG      

やっと念願の肉に出会えたサトゥ~様の

至福の笑顔!!!!

いい笑顔だっっ!!!
            byシュウゾウ

PAP_0027.JPG生でもイケル前沢牛様wwww!!!!!

ギザウマス!!!!
ライライライライ!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い



PAP_0031.JPG

ソッコメン跳び~の







275bb7db.jpeg








程好く酔っ払い門限を当然のように破り、女将の不機嫌さもよそに帰宿。

廊下のポットに足載せ

邪魔しゅるぜぇ~!!!!    byアキラ

あとは部屋でルネッサァ~ンッス!!!今夜はサンローランのAOC。

前呑んで美味かった奴まだあったのす~o(*^▽^*)o ウマウマ~

朝4時起きからの疲れも溜まってか早々に一発屁をこいて就寝。

何だかんだあったが楽しかったなぁ~旅館もネタ的には・・・だね。

皆お疲れDEATH!!!

今度は疲れも心も癒せるまともな宿で楽しもうっ!!!

次の日の模様はまた後日~



2007/11/19
16:44
DAM TOUR in  早池峰

CA390118.JPG本当にいいのか・・・

楽しいのか・・・

一抹の不安を残し

試験的に敢行された「ダムツアー」

出発前のシソッコ氏の表情でもその様子が窺えるが・・・あれ~r(-◎_◎-)

そのパーカーの下にチラ見してるのてwwwww

その後明かされるサプライズは到着してから!

一路、岩手県花巻市早池峰ダムへ向う車内では世間話やらサトゥ~のS話に盛り上がり

あっという間の2時間30分。天気は悪かったが気分はJO-JO-!!!

サトゥ~ワイフ・プレゼン、うまいSTICKを頬張りつつ楽しくドライビンッ!

近づくに連れ雲行きの怪しさMAXで仕舞いに


72a4bf5c.JPG着いた着いたダムダム♪

ぉぉぉ、何かスゲくねwwwww!?

実際見てみると巨大なコンクリートの塊に圧倒。

スペックはこちら

CA390124.JPG下には発電所が

階段を使い降りれそうだったが

あまりの寒さに却下!( o_o)!




さぁ記念撮影!!!

ユニフォーム着てきたシソッコさぁwwwwん!!!


CA390122.JPG

下もかい!!Σ(゜ё゜)!!







カンツォォォォネッ!!!この旅はアンタのものだよ(*^▽^*)

CA390125.JPG
この寒空に彼のご陽気っぷり・・・

歳を感じさせません!

雪がちらつきつつも皆笑顔お(*^▽^*)!!!!CA390123.JPG



いい笑顔だ~ぜっ!!!
(*^▽^*)


CA390133.JPGちょっと先にある道の駅「はやちね」のブドウの形をした照明。

ギザウツクスイ・・・ε- (^、^; 

この辺はブドウ菜園が多い。

姉妹都市になっているのか

道の駅でオーストリアワインの試飲が出来るのだが俺はてっきり「おたる」とか国産ワインを

予想
しててケチつけるのが楽しみだったが・・・
CA390129.JPG


セラーじゃん!!!!


薄暗いセラー内で525円で15種のワインをテイスティングできる!(グラスおまけ付き)

俺らにしてみれば、テイスティング=呑み放題!何故!!

並々とグラスに注ぎ、しっかりテイスティングするも既にほろ酔い状態。

CA390127.JPG
酔っ払い約2名!!!

文句あんのかメ~ン!?

オーストリアワインという事で酸味がきつい、薄い

を連想したんだけど最近は進化してますね!

ブドウの品種に分けられたレーンでかなり楽しめちゃいます!

まぁマニアには物足りないかもだけど・・・

かなり気持ち良くなった帰りは牛角でディナーするつもりが水沢店閉店のアクシデン!

仕方なくヤマトへ!ケッコーウマスヾ(@^▽^@)ノ 

CA390134.JPG





最後もこの人でシメッ!!!

またいこーoooo☆NE!!!!!