忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/19
23:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18
18:00
チャ~ラ~へっチャラ~♪

チョリ~ス☆

今日も寒いすなっ!皆様風邪にはお気をつけ~(*・人・*) 

一昨日、土曜の夜は中学の時室根に引っ越した同級生のチームと

千厩で練習試合をしてまいりました☆

参Canzooone☆メンバッお疲れメポッ!!!

半面コートを使用した軽い死合いで、反面ステージでは演劇の練習してて

っ流石~岩手、文化の薫る町やなぁ~とか感心したり

僕等は雪の降る中、酒浸りでいたい週末の夜を体育館を走り回るのでした・・・


死合い開始から何故かチーム中枢を司る約一名がギザキゲンワルス(  ̄´Д` ̄)

いいじゃんか~土曜の夜だぜっ!!!軽く流そうよ~!!!

などという軽はずみな心持は彼には通用せずMAXで挑むスタイルに

相手側も察知したのかだんだんムキになってる・・・


ぅあぁあああああ~~~~!!!敵が来るぅぅぅぅ!!!



自分チャラ男すからぁ~~~!!!基本。



深追いはアッキーに任せてチャラッとごめんさい☆


急性胃腸炎で下痢気味のサトゥ~もケツに渾身の力をこめて

ブツクサといいながらもよくやってたす!!!お疲れ!!!

浮き玉多くてキモキモのティンティンの先っちょが3回もカスッたお!!!

イデデデッ!!!

貴様等とは弐度とやらん!!!!!




画像撮るの忘れてたお・・・(T^T) 


チャ~ラ~へっチャラ~♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ!
2008年02月18日月

お疲れちゃんです(^_^)v

本日も一人虚しくダムツアーしてきましたよ…。

まぁこれから土曜の夜はパスしましょう(≧ε≦)

俺は胃腸炎からもだいぶ回復してきました!


また何か新しいイベントを考えるね★

気持ちの行き違い
2008年02月19日火

夜中です。
県北フットサルの敗戦から悔しさのあまり不眠症になりました。
ところで気持ちの行き違いがあるのではないでしょうか?
彼は彼なりにカンツォーネの事をより強くしたい気持ちが強いのだと思います。ドンちゃんが楽しく爽やかな汗を流す感じでやっていきたいのなら気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?このまま気まずくなっていくとチームの存続に関係しそうです。
話し合ってみませんか?
もし話せないのなら俺が相談してみます。
せっかく、みんなの親睦が深まってきたチームを終わらせたくないので。

胸がパチパチするよな
2008年02月19日火

サトゥ~様>
アラ!!!
ダムゥ~!?また単独夢芝居すかぁ~(@∇@)

まぁたまにはサタデーナイツに走り込むのもいいもんス!!!
メタボ解消にぃぃぃ☆

胃腸炎も良くなってきて良かったお!
またなんか企てようね☆


会長www>
ちゅりす!!!
負けたのかぁ~残念だったけど悔しさをバネに次に活かそう!!!
勝ってばかりじゃ進歩もないしつまらんしね☆
寝ないと育たんよっ!!!愛が!!!ナニがっっ!!!


うぁらっ!!!会長大丈夫やで!!!この日記そんな深い意味はないからさ!!!

彼とも中学からの長い付き合いの友達だしね、
熱くなるのは長所であり短所なのかもだけど
俺はらしくてよいと思うのら☆

只、たまに行き過ぎてチームの空気が悪くなる時もあるし
俺はそんな時の中和剤的な立ち位置にいればいいと思うわけ。

やっぱ負ければ悔しいわけだし強くなる為の厳しさは付き物なのも
理解しつつ楽しむ事も大切にしたいのだ。

その為に俺もアッキーみたいに走れて蹴れてサポートできたらと思うんだけど・・・
無理ダス!!!<(; ^ ー^)

まぁその為に俺なりに頑張ってんだけど、これからも地道に頑張ってくよ!!!
なので安心してくだされ☆

Canzooone☆は永遠なりィィィ!!!






無題
2008年02月19日火

安心しました。
俺は彼の向上心には感心させられます!
そして、尊敬しています。一時期は自分の限界に到達したと思いエンジョイフットサルにしていたのですが彼を見てまだまだ頑張れると気持ちが変わったんです。
もっともっとうまくなってチームに貢献できるようになりたいです。
お互い頑張りましょう!

ヨスヨス
2008年02月19日火

体力的にもスゲーよね!!!
尊敬に値するよっ(ノ*゜▽゜*)

皆で仲良く頑張ってこうぜい!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら