忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/29
03:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03
17:37
teamwork

こいつぁあすげぇ!!!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
あっあっああぁっア~ン~~~~!!!!

相変わらずやる事エグイねっ!それにしても凄いセッションだねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ 

何かに取り入れたいな…何かに!!!

昨日行われた「M.C.F予選大会」でも皆楽しくセッション出来た様でよかったす!!!

結果12チーム中4位でしたが俺にしてみれば健闘した方です<(; ^ ー^) 
8625ac4f.jpg







また何かと盛り上がってましたね、我ら(*^▽^*)!!!JOJOに強くなってゆくでしょう!!!

再来週のIN仙台も楽しんで逝きましょう!!!



今日は祖母の心配と疲れが溜まったせいか風邪で寝込んでました・・・

雪は溜まってきたかなぁ~やとソロ②シーズンINだなo(*^▽^*)o !!!

つか夏油のチケット値上げはハンパね~なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ

また客減るぞっ!!!ヴォケ!!!

LIVEも今月29日だし、残りもう僅か・・・大丈夫なのか``r(・_・;)

半造レストハウスで20:00位からやります!!!チケット1000円食べ放題!?

俺らの他はユルイ感じのが多いけど、お構いなし爆音かまします。

時間がある方は是非来てちょーだい!!! 



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

大丈夫?
2007年12月03日月

おっつー!昨日はお疲れ様です。

なんだかんだで今回もPK負けはありましたが、なかなかの勝率だったと思います。
16日はもっと楽しむことを重視してやりましょう!!

俺とシソッコさんは9日にも何かやらねばという変なテンションです。

キャンプ・ハイキング・人生ゲーム・釣り・ダンス・花見(桜)今、今後のcanzoooo☆ne!の活動内容を検討中!


どんちゃんはおばぁちゃんのこととかで忙しいみたいだけど気合で頑張っぺ!

んではまた後で!!!

無題
2007年12月03日月

この女子十二楽坊はもしやワハハ本舗?
相変わらず発想が凄げぇ~な~

いやいや昨日はお疲れさんした!
今回も楽しかったね~
次の大会も楽しくいきやしょ~!!

体大事にね!!

ウィィィィス┌(。Д。)┐
2007年12月04日火

サトゥ~>
勝率は大したもんだよね!!!今日第5予選どうします?と聞かれました。
16日も楽しみっ!!!

風邪が良くならん(T^T)
ですがCANZOOONEは元気ヨス。
イベント組んで行こうぜい!!!つかダンスって~!?
Σ( ̄□ ̄;

シソッコ>
ワハハ本舗だねこれ!放送ギリですよな``r(・_・;)


何か病院は色んなウィルスがいそうで

直ぐ風邪をひく俺にはつらい現場す。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら