忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/29
15:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04
18:35
第2回M.C.F大会~第5予選~

canvascanzooone004.jpg



Canzoooooooooooo☆ne!!!!!

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い



昨日は地元フットサルの大会で、第2回M.C.F大会、第5予選がありました!

日曜の朝っぱらからフルランニング!!!皆さんオツカレした!!!

昨日のメンバーは
ハッタ、シソッコ、マサ~シ~、ズッキーニ、オガニ~、サトゥ~、アキ~ノ
(年齢順<(; ^ ー^) )

☆結果☆
1位ビールボーイズ
2位Canzoooo★ne!
3位南三陸FC.Genio
4位ペスカトーレ
5位ジョイナー
6位チーム コの字
7位MENTHORE
8位オヤマお星さまカツレッツ
9位PARADISE
10位メタボリッカー

一位通過がシナリオでしたが、俺も足をひっぱったせいか…
2位!!!o(TヘTo) 

オシイ~ッム!!!脳梗塞!!!NO!!!ダメ絶対、援助交際☆

3fd246c6.jpeg









ちょwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どう見ても親子だぞwwwwww!!!!!
“(*`ε´*)ノ彡☆



どこぞのチームの方。違法です。


ともあれ、結果は結果。課題は多く残されたのが、かえって楽しみだo(*^▽^*)o
シソッコも大会初ゴール!2得点おめでとう!!!かなり上達したね!!!
今後も楽しんでこうね!!!

最終決勝戦を一試合残し午後からはBAND練習へ直行!!!
過去のライブDVDを見て何やらテンションが低い・・・
フットサルとの温度差を感じつつユニフォーム着っつぱなでプレイ!

オケは間違う事ないから安定した演奏が出来て一安心!
心配だったMACとの兼ね合いも克服できてよかったぁ~!!!

そのままミーティング、ホルモン屋でバンド談議に花を咲かす☆

程好く酔っ払い今度はCanzoooone打ち上げ!!!
こっちでも今後の課題とか反省とか・・・
ハッタとラッパ飲み始まって楽しかったなo(*^▽^*)o 
シソッコ、サトゥ~のボケツッコミも交え楽しかったおo(*^▽^*)o

つかケッコー、ハードなスケジュールで楽しく疲れました!!!!

TUKA!!!

3月ライブもケテ~イo(*^▽^*)o 

いやしの村イベント企画(仮名)

日時:2008年3月16日
PM13:00~PM16:00

場所:いやしの村

500円/1ドリンク付き

<ACT>
・LiveDrive
・船野
・TILITILI
・N/T/K
・bugra fish
・白石 
高校生バンド
and more... 


 
高校生バンドwwww!!!!!!!!!!




メポ(<●><●>)




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ~~~
2008年02月04日月

おつかれ♪

昨日もギザタノシスでしたね!!

どんちゃんはバンドとのかけもちだからなおさら大変な一日だったなぁ・・。

ってか昨日の打ち上げは楽しかったね!
ほどよくサッカー談義あとはネタって感じだったけど・・・。

すべらない話もみんな持っているし俺もなにか1つもしゃべれないとなぁって感じだよ


3/16日も決定したんだ!!

次が行けないから16日は行きたいなぁ!!

ライブまで時間がないけど頑張ってネ(^ ^)

ららいー(^ω^)
2008年02月04日月

お疲れ茶ぁ~ン('▽')

へけけ!!!

TUKA!!!はやっ!!!レスはやっ!!!

いいぞぉぉ~!!!熱くなってきたぁ~!!!

俺もすべらない話あったのだけど下ネタにつき自粛致しました・・・(T^T) ヒック
男だけの時にでも…

16日は大船渡です!!!色んな意味でまた楽しみでげす!!!

よろしくねぇ~!!!

無題
2008年02月05日火

ギャーッス!
ホント得点出来て良かったっす~
来たパスが良かったからっす~!
みんなにあざーっす!!
これからも楽しく行きまっしょい♪

お疲れっした!!
2008年02月06日水

試合&練習のハードスケおつかれ!!

北上ライブ、N/T/Kフューチャリングダンサーの、Canzooooneの皆様不参加ですか?!

残念!!次回に期待いたす!!

ドンが抜けた、NTKメンバー三人の練習打ち上げ二次会もナカナカ熱かったよ!!MACが!!

ドライバーYACCIが、一滴も飲まずに、よく付き合ってくれた!!

さらっとのつもりが、MAC大暴れ!歌いまくり、・・・まくり!!

チェック頼んでボーイさんが来ると、MACが帰しちゃう!!『まだだぁ~!!』って・・・。

そんなことを、②三回繰り返し・・。

12時過ぎに、ヤットこチェックを終え、MACを置いて奇跡の生還を果たしました。

まさに、『MACナイト』でした!!オモシカッタからえ~ケド(^^)

北上の打ち上げもタノスミですな!!

ps、彼はあんま覚えてないそうな(^^;)

メポ(<●><●>)
2008年02月06日水

シソッコ様>
ららいぃ~へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

いやいや焦らないで確実に決めるのも技術の上達ならでわでっせ!!!

何か来月は皆で小旅行でゲスな!?

いあや~ネタ尽きず楽しみですお☆☆


UG様>
MACwwwww!!!!!

ヒットエンドラ~ン♪ヒットエンドラ~ン♪

したんすねΨ(`∀´)Ψ

お疲れ様でした・・・

来月も楽しみですね!!!
TILIとか主催とかと打ち上げでもと考えてたんですが☆

次に繋げんと!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら