忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/27
09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/13
17:19
CANZooo☆NE! FAINAL GAME

前回UP仕切れなかったsamurai戦。

皆、疲れを押して最後の健闘を魅せた!!!

しかしながらこの日使用したデジカメは写りがギザワルス!!!

旧式の携帯で撮ったみたいなo(TヘTo) 

皆様すんませんm(;∇;)mゴメンネ


3ブロック予選リーグ8分ワンゲームを3セットこなし2位通過、

5~8位決定決勝トーナメント前・後半8分とカナリ疲れたが勝ち進んじゃって

放心状態の死闘を繰り広げての5位GETとなったのだ!

ラスゲ、samurai戦↓
P1000896.JPG
普段はクールなズッキ~ニ


ワイルドに…

マイルドにィィィ・・・(#´ο`#)


P1000897.JPGオパイ聖人オガニ

目の前にオパイが見えているかの如し


走り込み[ ゜皿 ゜]パイパイパイパイ!!



P1000893.JPG俺もひた走るが空回り&空振り連発・・・

スタミナがねぇ!!!

会長らからの熱いパスを受けるには禁煙しかねぇ!!!

徐徐に・・・ジョジョニ<(; ^ ー^) オラオラオラオラ!!!

P1000888.JPG
なんとか0-0のまま残しPK戦へ。

荒ぶる獅子サトゥ~も鬼合いMAXでキーパーにィィィ!

来いやぁぁぁぁぁぁぁ“(*`ε´*)ノ彡☆!!!!




P1000891.JPG
さらっとズッキ~ニ

美味しく召し上がれ,

GOOOOOLLLッッ!!!!



P1000886.JPGジャンプ一番ファンキーガッツ!!!


顔面ブロックっっっぅ!!!???





P1000889.JPGオパァァァァァ~~~~イッ、

イッパァ~~~ツッ!!!!


GOoooOOOッッL(*`▽´*)!!!


勝利決定ゴールとなりましたo(*^▽^*)o 

それにしても…

アキ~ノの画像だが、神憑り的に誰かが被っており写ってないのだ・・・

それだけ動いていたという事実なのかMだからなのか・・・r(-◎_◎-) 



最後に今日のお題
P1000892.JPG


「○○さぁ~ん、

    ケツから○○○が出てますよ~・・・」



○に埋めてけろっっ!!!
PR

2007/11/12
14:15
CANZoooooooooo☆NE!!!!!

canzooone.jpg







CANZoooooooooooooooooo☆NE!!!

先日行われた打ち上げ重視で参戦したFORZA CAP。

ギザ疲れたお!!!!

楽しかったお(*^▽^*)!!!!

9:00からのオープニングゲームから初戦はあまりの寒さに皆、体が動かず敗退したものの

次の死合からは独自のノリとツッコミで順調に勝ち進み12チーム中5位という

初参戦にしては良い滑り出しの結果となったが盛り上がりに関しては鬼優勝!!!!

CANZOOONEテーマが流れ出しては俺らのイベントかと思わせるハイテンション。

俺らが一番楽しんでたおo(*^▽^*)o 

どっかのチームで負けた時キーパーが泣いてたのはひいたな・・・


おまいマジじゃん( ̄-  ̄ ;) !!!



そんな中、俺らの「なめ猫テイスト」はこのプロフィールを見て頂ければ…↓
GetAttachment1.jpg



島田夫妻やん・・・



俺らに負けたチームはかなり悔しい思いをしたであろうに・・・




ざまっΨ(`∀´)ΨMIRO!!!!





P1000868.JPG暗い室内で写りは悪いがユニフォームは狙い通り眩い!!!

相手への威嚇は欠かせない極悪スティーロー。

画像右のサトゥーの戦慄の視線。

必殺「ライジング・サン」を繰り出し危うくレッドカードだったが

隣りジンゴもあだ名をつけては周到三昧!!!

この死合は3-0で快勝・楽勝。

a7be80de.jpgまだ睨む!!!!

画像中央チーム1のイケメン、ズッキーニも睨む!!!

79俺は意味もなくオーディエンスを威嚇・・・




ff706957.jpg右:ブラジル帰りアキ~ノの死守と攻防はかなり影響力大。
ハンパねぇMっぷりでチームをひっぱってくれるす(@∇@)

左:オガニーのオッパブ通いで培われた集中力は他を圧倒。
PKでも大事なトコ決めてくれた!



c29a70c8.jpg中央:血威無CANZooo☆NE!リーダー、シソッコも足の負傷

により出番は少なかったけどよく走ってました!

とにかく、FUTSALは運動量がハンパねぇ!!!

日々、喰っては寝てのオッサンピーポーには無理です。

やりはじめて2~3ヶ月での参戦は自殺行為なような気もしたんだけど若手の善戦もあって

楽しく疲れて終えることが出来ました(*^▽^*)

打ち上げもまたCANZooo☆NE!の団結を固く、かつ緩くするよな宴が開催され

ジンゴの一週間ギャグという意味不明なネタに花が咲き、これまたギザタノシスo(*^▽^*)o !!!

今度は仙台に殴り込みィィィィ!!!!



ダムメインで・・・



オッパブメインで・・・r(-◎_◎-) !!!




2007/11/03
17:05
CANZoooNE☆

5202f00e.jpg










2007・11・11に地元、気仙沼市新城中で開催される

FORZA CUP

に早すぎる参戦(゜ロ゜ノ)ノ

打ち上げ重視の面目に軽視せず

アグレッシブかつダイナミックに一蹴する覚悟だお!!!

そしてユニフォームも決まったのだ!!!

蛍光色で敵の眼を眩ませるのではないかという安易な想定と

内気な目立ちたがり屋的な俺にはピッタリ、サッカーらしからぬデザインで決定に至ったのだ。

死合は第一になっているとの情報を入手しているのでDJに頼んで例のBGMを流していただくつもりだ!


んんんんん~~~、俺は下手だが!!!


やってやるお~~~~!!!!

今日は連休だというのに風邪ひいて寝込み・・・でもこれから呑み行くお(@∇@)

揉みに行くおお!!!!