忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/30
04:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16
22:44
旬☆パンチ筍

本日はパンチ様より頂いた天然筍をクッキン。

P1000185.jpg 

 筍を 豚肉で巻き、ロースト
 
 ~ソース~
 マーガリン
 長葱
 白ワイン
 酒
 醤油
 ウーシャンフェン

P1000188.jpg
 鶏肉&筍をロースト
 キャベツとえのきを炒め

 ~ソース~
 トウバンジャン
 テンメンジャン
 砂糖
 酒
 醤油
  


こう見えて中華なんです。

今日は米解禁ですんで・・・


おいしく頂きました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

パンチ様ありがとう☆

明日はパスタにすっか!
PR

2009/03/24
19:45
あいのり餃子

金ドン福がお送りっする!おいし餃子っ!!!

昨晩はムチャブリ感たっぷりで〆た

あいのり最終回スペシャルを横目に

新考案したDONWILLスペ餃子を頂いたのであるが・・・

ギザウマス!!!!

ギガントウマス!!!

2009032321040000.jpg

いつもの四川マーボちゃんつき。

&キムチーズ餃子。




まぁみんもそら泣く程

テラウマスや~゚・(oノД`)・゚・。

ワーナーでポップコーン売ってる場合じゃない。

2009032321050000.jpg
桃の乳程にプリプリ


シュレックの脇腹より




羽が生えとるで~!!!

あいつの姉ちゃんは長谷川京子だって!!!!

オイッオイッオイッ!!!!



ウム、今回は根本的に具材と作る過程を一から見直してみたのだ。

レシピは未公開だが、こんな美味い餃子は初めて食った。

自分で作ったからというシロウトの判断では断じてない!!!!

おれはプロだっ!!!!最近最強の主婦やっ!!!!!!!

ま~こっちの中華料理屋も95%はまずいから舌もレベル落ちたからかも。

外食するたび、腹が立ち。

腹が減る。

今度皆で俺の餃子を検証してみよう!!!!!
 

2009/03/19
06:52
日本ひきこもり狂会

2月始めから主婦となり、

不況の世もなんのその、

のうのうと生きて生まれて~


あいすいません。



だがしかし、グルグル回るよカワユスな俺。


人生、風車の如くパッパパヤ。

もはや木偶と生り、ピノッキオとして嘘の塊でおじいさんを騙そうか


今夜はフットサルの練習を終え、BoA「永遠」のダンスを五部咲きにこなしてみた。




もはや朝だが、汗だくで諸行無常なハイティンループがかかせないのは

俺に対する神の裁きか。


先日、新たに送り届けた祖母の老人ホームに楽園を感じ

個の孤独を実感し

カワユスなお姉さんはいないかと詮索し

胸の奥がムズムズと、何時までも拭えないエロス魂よ。

片や、付き添った叔父が

「早く結婚して皆を安心させてくれ!!!」

と、涙ながらに。

付けて俺はどうやら幼く見えるらしいが。

うん。

してやったり。

ま、猿は猿ながら自由だし、型ににハマルのが無理な性分。

100%、120%、自身を相方や子供には注ぐ自信もないしな。

CA390154gg.JPG
楽しいことは独り占めだろ!





ささ、朝のジョギングしてこよっか!





2008/04/24
18:33
ちょ~だるびっしゅ・・・

雨、ダル~!!!!

鬼だるぅ~!!!

ちょーダルビッシュなんですけど!!!

CA390021.JPG

銀鮭のディルマリネ





CA390057001.JPG


フォアグラと牛ヒレのミルフィーユ仕立て




ワインパーリーのメニュー試作DEATH。

5月病間近のダルさにも負けず製作~



新曲も先が見えてきた・・・!!!イメージは西海岸サーフレゲエラウドMIX!!!

って・・・

2008/03/08
15:06
疾走!ヤンキー魂 ☆Canzoone魂☆

先週の金曜から・・・

お外にも出んと晩御飯の支度もせんと・・・



地平線(ピリオド)向こうへ・・・



血管ビキビキの鬼爆走!!!




第一期、疾走、ヤンキー魂の復活祭昨晩まで一週間限定で開催された。

疾走、ヤンキー魂。 

略してヤンタマ、ロゴには「ザ・つっぱりネットワークゲーム」とあり、正式なジャンルは「ネットヤンクゲーム」。

自分で仏血義理のヤンキーを育てたりマブダチと連合を組んで抗争するなど多彩なゲーム!

普段、ゲームなんぞやってらっれっか!というう俺も眼光を鈍らせながら没頭してしまった・・・



20080307181522.jpg漢津怨念!!!
  世露死苦!!!


バーチャルヤンク俺の雄姿・・・

服装や髪形、連合旗に至るまで男気によって選べる!!!

聖衣装着、鬼アフロで激走!!!

パラリラパラリラ!!!



20080307192858.jpg
時間を決めてCanzoo☆neメンバーと

    コンビニで集会。






20080307192942.jpgチャット機能もあるのでパンチサトゥ~&ズッキニ

とダベリながら爆走!!!


ちょっと見ないうちに皆、射火巣バイクに乗ってるし・・・



ゲームスタート時はチャリンコから→原付→中型とレベルを上げていく、もちパーツも細かくある。

さぁ~コンビニから出撃、他のヤンク共と戦うのだ!

Canzooo☆ne!!!連合!!!!

フットサルに収まらず

ヤンク界にも進出!!!ワロタヾ(☆▽☆) 



20080307181621.jpg
時間も程好くなると学校前に群がるヤンクも多く

情報交換やら何やら賑やかに!

スゲー数で重くなった・・・2期は2Gは必須らしいな。

スペック上げんと!!!

いやぁ~楽しかったこの一週間、ありがトゥー!!!テレステッテッテ!!!トゥー!!!ヤンタマ!!!




今日から普通の日常に・・・



皆やりすぎて風邪ひいたらしいですが、どうやら俺もらしいDEATH!!!!

明日は久々にBAND練。やべぇとか言ってられん!!!



余裕。なんすけど。



逆に痛い。



ぁ、来週ライブじゃん。



余裕。ないんすけトゥwwwwwww!!!!!!!!!


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ