忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/25
22:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19
06:52
日本ひきこもり狂会

2月始めから主婦となり、

不況の世もなんのその、

のうのうと生きて生まれて~


あいすいません。



だがしかし、グルグル回るよカワユスな俺。


人生、風車の如くパッパパヤ。

もはや木偶と生り、ピノッキオとして嘘の塊でおじいさんを騙そうか


今夜はフットサルの練習を終え、BoA「永遠」のダンスを五部咲きにこなしてみた。




もはや朝だが、汗だくで諸行無常なハイティンループがかかせないのは

俺に対する神の裁きか。


先日、新たに送り届けた祖母の老人ホームに楽園を感じ

個の孤独を実感し

カワユスなお姉さんはいないかと詮索し

胸の奥がムズムズと、何時までも拭えないエロス魂よ。

片や、付き添った叔父が

「早く結婚して皆を安心させてくれ!!!」

と、涙ながらに。

付けて俺はどうやら幼く見えるらしいが。

うん。

してやったり。

ま、猿は猿ながら自由だし、型ににハマルのが無理な性分。

100%、120%、自身を相方や子供には注ぐ自信もないしな。

CA390154gg.JPG
楽しいことは独り占めだろ!





ささ、朝のジョギングしてこよっか!





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:日本ひきこもり狂会
2009年03月20日金

ひさしぶりの更新したかとオモタラ頑張ってますなぁサィコ━.+゚*。:゚+(人*´д`).+゚*。:゚+━!!


さすがt-back様!!


ちょっと気合入れてバンド応援すっから頑張ってくれぇぇN/T/K!!

  • panchi☆サトゥー
  • 編集

Re:日本ひきこもり狂会
2009年03月23日月

おっつ!

この前の花見も楽しかったね!!!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

また続けてライブあるんで応援よろしくね☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら