忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2017/07/28
03:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24
18:33
ちょ~だるびっしゅ・・・

雨、ダル~!!!!

鬼だるぅ~!!!

ちょーダルビッシュなんですけど!!!

CA390021.JPG

銀鮭のディルマリネ





CA390057001.JPG


フォアグラと牛ヒレのミルフィーユ仕立て




ワインパーリーのメニュー試作DEATH。

5月病間近のダルさにも負けず製作~



新曲も先が見えてきた・・・!!!イメージは西海岸サーフレゲエラウドMIX!!!

って・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ダルダル
2008年04月24日木

マジでダルい(-_-#)


しかもいつまで降ってるんだって話だよね!


明日は晴れると新曲もいいかんじに仕上がると思うよ♪

  • パンチ★サトゥ-
  • 編集

サトゥ~様
2008年04月25日金

ちょーDR!

いやぁ結局昨晩の練習は休んだわけですが正解でした(・∀・)

水曜に蹴られた足が数ヶ所クロジになってジワジワと痛くなってきたし仕事忙しくて腰やっつけちゃうし…

日曜花見は楽しみだね~(・∀・)オニギシの具、なにいれっかな~

罰ゲーム的要素も欲しいとこだね♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら