忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/27
07:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08
15:06
疾走!ヤンキー魂 ☆Canzoone魂☆

先週の金曜から・・・

お外にも出んと晩御飯の支度もせんと・・・



地平線(ピリオド)向こうへ・・・



血管ビキビキの鬼爆走!!!




第一期、疾走、ヤンキー魂の復活祭昨晩まで一週間限定で開催された。

疾走、ヤンキー魂。 

略してヤンタマ、ロゴには「ザ・つっぱりネットワークゲーム」とあり、正式なジャンルは「ネットヤンクゲーム」。

自分で仏血義理のヤンキーを育てたりマブダチと連合を組んで抗争するなど多彩なゲーム!

普段、ゲームなんぞやってらっれっか!というう俺も眼光を鈍らせながら没頭してしまった・・・



20080307181522.jpg漢津怨念!!!
  世露死苦!!!


バーチャルヤンク俺の雄姿・・・

服装や髪形、連合旗に至るまで男気によって選べる!!!

聖衣装着、鬼アフロで激走!!!

パラリラパラリラ!!!



20080307192858.jpg
時間を決めてCanzoo☆neメンバーと

    コンビニで集会。






20080307192942.jpgチャット機能もあるのでパンチサトゥ~&ズッキニ

とダベリながら爆走!!!


ちょっと見ないうちに皆、射火巣バイクに乗ってるし・・・



ゲームスタート時はチャリンコから→原付→中型とレベルを上げていく、もちパーツも細かくある。

さぁ~コンビニから出撃、他のヤンク共と戦うのだ!

Canzooo☆ne!!!連合!!!!

フットサルに収まらず

ヤンク界にも進出!!!ワロタヾ(☆▽☆) 



20080307181621.jpg
時間も程好くなると学校前に群がるヤンクも多く

情報交換やら何やら賑やかに!

スゲー数で重くなった・・・2期は2Gは必須らしいな。

スペック上げんと!!!

いやぁ~楽しかったこの一週間、ありがトゥー!!!テレステッテッテ!!!トゥー!!!ヤンタマ!!!




今日から普通の日常に・・・



皆やりすぎて風邪ひいたらしいですが、どうやら俺もらしいDEATH!!!!

明日は久々にBAND練。やべぇとか言ってられん!!!



余裕。なんすけど。



逆に痛い。



ぁ、来週ライブじゃん。



余裕。ないんすけトゥwwwwwww!!!!!!!!!


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月08日土

おっつ~~~!

超楽しい1週間だったね!

みごとに今日は風邪で会社を休んだけどね・・・。


ってかライブ来週だね(^~^)


そういや昨日ヤン魂をやってたら初めて一般のヤンキーからカンツォーネって読むんだね!って突っ込まれた・・・。

ちょっとcanzoooone!もメジャー化♪

さぁ次はN/T/Kの皆さんも番ですよ!


裸威武♪雁罰手!!

ってことで夜路死苦!

乙出巣!!!!
2008年03月08日土

ぇ?休んだんすか!!!

イカンイカン・・・

ネトゲーは体調に良くないと判断した!

俺も寝込みます・・・体中がワクワク~

じゃなくイタノス~(;´・`)>

2時間で治して呑まないと・・・

そかぁ~カンツォーネって読めないよな、普通。

でも何だかしてやったり感が出てます[壁]`∀´)Ψ

ライブも頑張るけん参戦してやぁ!!!

夜路血苦美!!!!

無題
2008年03月10日月

いや~ヤンキー魂面白かったね~
何を目指すのかよく分からないまま終わってしまったけど、
戦ったりパーツ買ったり楽しかった!
エニックスの人凄いね♪

目指すは・・・
2008年03月12日水

ピリオドの向こう側さ!!!

いやぁ~ファイナルランしたかったねぇ~!!!

何してたん!?

意外とはまるよね~実生活じゃヤンキーなんてゼッテーなんないしね(@∇@)
貴重な体験でした☆

安藤ありがとう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら