忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/28
18:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/13
17:19
CANZooo☆NE! FAINAL GAME

前回UP仕切れなかったsamurai戦。

皆、疲れを押して最後の健闘を魅せた!!!

しかしながらこの日使用したデジカメは写りがギザワルス!!!

旧式の携帯で撮ったみたいなo(TヘTo) 

皆様すんませんm(;∇;)mゴメンネ


3ブロック予選リーグ8分ワンゲームを3セットこなし2位通過、

5~8位決定決勝トーナメント前・後半8分とカナリ疲れたが勝ち進んじゃって

放心状態の死闘を繰り広げての5位GETとなったのだ!

ラスゲ、samurai戦↓
P1000896.JPG
普段はクールなズッキ~ニ


ワイルドに…

マイルドにィィィ・・・(#´ο`#)


P1000897.JPGオパイ聖人オガニ

目の前にオパイが見えているかの如し


走り込み[ ゜皿 ゜]パイパイパイパイ!!



P1000893.JPG俺もひた走るが空回り&空振り連発・・・

スタミナがねぇ!!!

会長らからの熱いパスを受けるには禁煙しかねぇ!!!

徐徐に・・・ジョジョニ<(; ^ ー^) オラオラオラオラ!!!

P1000888.JPG
なんとか0-0のまま残しPK戦へ。

荒ぶる獅子サトゥ~も鬼合いMAXでキーパーにィィィ!

来いやぁぁぁぁぁぁぁ“(*`ε´*)ノ彡☆!!!!




P1000891.JPG
さらっとズッキ~ニ

美味しく召し上がれ,

GOOOOOLLLッッ!!!!



P1000886.JPGジャンプ一番ファンキーガッツ!!!


顔面ブロックっっっぅ!!!???





P1000889.JPGオパァァァァァ~~~~イッ、

イッパァ~~~ツッ!!!!


GOoooOOOッッL(*`▽´*)!!!


勝利決定ゴールとなりましたo(*^▽^*)o 

それにしても…

アキ~ノの画像だが、神憑り的に誰かが被っており写ってないのだ・・・

それだけ動いていたという事実なのかMだからなのか・・・r(-◎_◎-) 



最後に今日のお題
P1000892.JPG


「○○さぁ~ん、

    ケツから○○○が出てますよ~・・・」



○に埋めてけろっっ!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月13日火

けっこう写真、撮っていてくれたんですね☆

早速お題を考えてみました。

「島田さぁ~~~ん!ケツからカンポォォォ☆ネ!!!が出てますよ」(お大事に!)

1番バッターのわりには何もでてきません(ー_ー#)

次の人に期待します!!!

誰か俺の変わりにがんばってくれ!!

ダムが…
2007年11月13日火

ソッコさぁ~ん!
ケツからダムが出てますよ!

う・・・産まれる・・・
2007年11月13日火

そうそうそうケツから恐ろしくデカイダムがバー!!








ってコラァ~~~~~~~!!

うおぉおっと!!
2007年11月13日火

サトゥ~>
流石・・・レスポンスギザハヤス!

12分にオモロスo(*^▽^*)o

キタキタキタァァ!!!


会長>

流石、ダムネタ帝王!着実に次に繋げたね!

どMだねっ!!!

シソッコ>

うぉおぉぉぉらぁ!

放水~~~~~~~~!

そういえば
2007年11月14日水

うちのバンドのケンがフットサルのチームに入ってますよ。

元プロ選手とかいるのでかなり強いらしいっす。

そうそう
2007年11月14日水

俺もフットサルやってるって聞いてました!

このSAMURAIとかいうのは高田のチームらしく

大船渡市民大会、高田ナイターリーグで優勝してるみたいです。

カナリ強かったけど<(; ^ ー^)

違うチームかな?

あとCANZOOONEに一人、大船渡人が所属してますよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら