忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/24
05:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03
17:05
CANZoooNE☆

5202f00e.jpg










2007・11・11に地元、気仙沼市新城中で開催される

FORZA CUP

に早すぎる参戦(゜ロ゜ノ)ノ

打ち上げ重視の面目に軽視せず

アグレッシブかつダイナミックに一蹴する覚悟だお!!!

そしてユニフォームも決まったのだ!!!

蛍光色で敵の眼を眩ませるのではないかという安易な想定と

内気な目立ちたがり屋的な俺にはピッタリ、サッカーらしからぬデザインで決定に至ったのだ。

死合は第一になっているとの情報を入手しているのでDJに頼んで例のBGMを流していただくつもりだ!


んんんんん~~~、俺は下手だが!!!


やってやるお~~~~!!!!

今日は連休だというのに風邪ひいて寝込み・・・でもこれから呑み行くお(@∇@)

揉みに行くおお!!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

何~!
2007年11月05日月

揉みに行くだと~?

いいね、このブログデザイン。
俺も真似っこしよっと。

ちっす!!!
2007年11月07日水

こっち来たら行こうぜい!!!
揉みにぃ!!!o(*^▽^*)o

よかデザインっしょ!同じなってたらウケルなぁ(@∇@)
リンクも貼っちゃっていいかな?

どうぞどうぞ!
2007年11月08日木

俺もブログ用のバナーを作ろうと思ってるんだけど何せ面倒臭がりなもんで。
リンク貼ってください。

カテゴリーにHPリンクとBLOGリンクをわけて貼ろうと思ってます。

どんさんのリンク貼っておきますね。
I perish if I deny oneself でいいのかな?

すいま千円
2007年11月08日木

リンクありがと~!!!
o(*^▽^*)o

TASUKU君のも作っちゃいましたが気に入らねばまた作るお!?

おっけ~で~す
2007年11月08日木

ありがとうございやす!

今度気仙沼に飲みに行かねば。

必ず近いうちに飲みましょうね

忘年会しちゃう?

無題
2007年11月09日金

モミモミしようねぇ!

忘年会いいすなぁヾ(☆▽☆)

来月やりますか!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら