忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/24
04:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12
14:15
CANZoooooooooo☆NE!!!!!

canzooone.jpg







CANZoooooooooooooooooo☆NE!!!

先日行われた打ち上げ重視で参戦したFORZA CAP。

ギザ疲れたお!!!!

楽しかったお(*^▽^*)!!!!

9:00からのオープニングゲームから初戦はあまりの寒さに皆、体が動かず敗退したものの

次の死合からは独自のノリとツッコミで順調に勝ち進み12チーム中5位という

初参戦にしては良い滑り出しの結果となったが盛り上がりに関しては鬼優勝!!!!

CANZOOONEテーマが流れ出しては俺らのイベントかと思わせるハイテンション。

俺らが一番楽しんでたおo(*^▽^*)o 

どっかのチームで負けた時キーパーが泣いてたのはひいたな・・・


おまいマジじゃん( ̄-  ̄ ;) !!!



そんな中、俺らの「なめ猫テイスト」はこのプロフィールを見て頂ければ…↓
GetAttachment1.jpg



島田夫妻やん・・・



俺らに負けたチームはかなり悔しい思いをしたであろうに・・・




ざまっΨ(`∀´)ΨMIRO!!!!





P1000868.JPG暗い室内で写りは悪いがユニフォームは狙い通り眩い!!!

相手への威嚇は欠かせない極悪スティーロー。

画像右のサトゥーの戦慄の視線。

必殺「ライジング・サン」を繰り出し危うくレッドカードだったが

隣りジンゴもあだ名をつけては周到三昧!!!

この死合は3-0で快勝・楽勝。

a7be80de.jpgまだ睨む!!!!

画像中央チーム1のイケメン、ズッキーニも睨む!!!

79俺は意味もなくオーディエンスを威嚇・・・




ff706957.jpg右:ブラジル帰りアキ~ノの死守と攻防はかなり影響力大。
ハンパねぇMっぷりでチームをひっぱってくれるす(@∇@)

左:オガニーのオッパブ通いで培われた集中力は他を圧倒。
PKでも大事なトコ決めてくれた!



c29a70c8.jpg中央:血威無CANZooo☆NE!リーダー、シソッコも足の負傷

により出番は少なかったけどよく走ってました!

とにかく、FUTSALは運動量がハンパねぇ!!!

日々、喰っては寝てのオッサンピーポーには無理です。

やりはじめて2~3ヶ月での参戦は自殺行為なような気もしたんだけど若手の善戦もあって

楽しく疲れて終えることが出来ました(*^▽^*)

打ち上げもまたCANZooo☆NE!の団結を固く、かつ緩くするよな宴が開催され

ジンゴの一週間ギャグという意味不明なネタに花が咲き、これまたギザタノシスo(*^▽^*)o !!!

今度は仙台に殴り込みィィィィ!!!!



ダムメインで・・・



オッパブメインで・・・r(-◎_◎-) !!!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

どんちゃんありがとう
2007年11月12日月

どうも(*^o^*)ダムメンバーのサトゥです!!

昨日のフォルツァカップはお疲れっす!

どんちゃん達の検討もありお陰様で5位になりましたね(^_^)v

打ち上げ重視って言ってたわりにみんな頑張ったと思います(∋_∈)

試合中のどんちゃんBGMのおかげでテンションが上がりすぎて今日はかなりのローテンションになってるよ(>_<)

打ち上げ終了してから家に帰って早速CD聴いてたらまたテンションが上がり眠れなくなり今日も会社遅刻ギリギリ(-_-#)

昨日もどんちゃんと盛り上がれて良かったよぉ!!!!!

また書きこみます(^_^)v

いやいや<(; ^ ー^)
2007年11月12日月

サトゥーあってのCANZooo☆NE!だよ!!!

俺ももうチョイ役に立てるようにがんばるっすよ!緩く・・・(@∇@)

BGMは作った本人も製作中から笑いながら作ってて、どうかなぁと

不安もあったんだけど喜んでもらってホント良かった!

でも遅刻しちゃダメよヾ(´▽`;)ゝ

俺もタケちゃん達といると楽しくて仕方ねぇよ!

盛り下がり知らずだね!!!

モリすね毛黒スだね!!!

またカキコよろすくo(*^▽^*)o

おっぱっぴ~
2007年11月12日月

昨日はお疲れでした~!
さすがに筋肉痛になり仕事がギザツラユス(-_-;)
これからの練習はもっともっと厳しくしていくので禁煙してがんばりましょう!次は仙台でカンツォーネΣ(゚ロ゚;)

  • アキ~ノ ホシ~ノ
  • 編集

お~!
2007年11月12日月

オッパブメインなら俺も行きたいなぁ~!

どんさんのアヘ顔を見たいが為に

おっつ会長
2007年11月12日月

アキ~ノ>

会長でも筋肉痛なるんだなぁ(’。’;)

オイラも膝痛めたみたい・・・朝起きたら痛くなってて・・・
でも明日もがんばるおo(*^▽^*)o


もっともっとって!!!あんま厳しくしないでよっ!!!

おっぱぶメ~ン
2007年11月12日月

tasuku君>
ぉおっと!!!

オッパブと言わずピンサロでもo(*^▽^*)o

昨日は大船渡&高田のSAMURAIというフットサルチームも来てたよ!

大会で優勝とかしちゃってるチームだからビビッてたんだけど(・・A;)

PKでギリ勝ちしますた…うぷっ(*^▽^*)

昨日はみなさんお疲れ~~~NE(ノ゚O゚)ノ
2007年11月12日月

いや~昨日は「なかり」楽しかったんだなゃ(^O^)/。なんか一人で盛り上がって~~~NE\^o^/っな感じだメーン。
けどね。1試合目はマジでやちゃった( ̄▽ ̄;)俺の華麗なるヘディングシュートで自陣のネットを揺らしちったんだよ(´Д`)
いきなりみんなの足を引っ張り張りでね。
「なかり」へこんだね(-_-)
だ・か・ら!!みんなに一言
申し訳ありませんでしたーm(__)m
その事だけが心残りで~~~NE
後は最高だった~~~NE
最後の試合はバリバリバッキューンで頑張り過ぎてケツ痛です(*_*)
あっ。一つ。なんで俺がオッパイ聖人ってばれたの??(゜Q。)??オッパブ最高~~~~~NE!

うおぉおいす!!!
2007年11月12日月

オガニー>
いいのいいの!気にすんなや!!!!綺麗に決まってたぞ・・・(ノヘ;)

あれでまた火が着いて良い流れに繋がったし、ある意味オイシイな!

ギザウラヤマシス<<o(>へ<)o>!!!

最後の死合は皆ギガ集中してたね☆

俺は既に放心状態だったからスタミナ増強が今後の課題だね!



おっぱい成人!聖人!言ったけ?

だってオパ~イ好きそうじゃん(*^▽^*)





おつかれッス!
2007年11月12日月

昨日はお疲れ様でした!!!楽しかったッスね!!!

てか膝大丈夫ッスか?明日は休みらしいんで身体ゆっくり休めてやってください!

俺も役立たずの割りに肉痛ッス!しか~し!!昨日は楽しかったんでよし!!

打ち上げも久々楽しい席でした!最高ウケました!!!すでに次回が待ち遠しいッス!

ではまた~


カンツォォォォォネッ♪最高!!
2007年11月13日火

いやいやホント楽しかったですな~
今度はもっと出れるように強い体を作ります!
貰ったプロテイン飲んで!!
うぅぅぅ・・・
てか今度は腹痛い・・・

疲れたっすねo(TヘTo)
2007年11月13日火

ズッキーニ>
ホント楽しかったね!!!

膝は捻挫かなぁ~、あの日打ち上げ時も全然痛くなかったのだけどなぁ~。


何をおっしゃいますやら、しっかり役に立ってたじゃん(*^▽^*)

打ち上げも楽しかったね!!!いいメンツが揃ってるからだね!!!

俺も次が待ち遠しいYO!!!

カンツォオォォオネッ♪最凶!!!
2007年11月13日火

シソッコ>

オツカレした!!!ホント当日はどうなる事やらと不安だったけど

楽しくやれてよかったね!!!

プロテイン賞品ゲットしたんだったね(*^▽^*)

「藤村きんにくん」なったらウケルなぁr(-◎_◎-)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら