忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/27
07:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09
15:07
茶魔ちゃまモエユス

obou.JPG亀持ち金持ち頂きもち

ぽっくんは歩く身代金。

最近俺のなかで密かなブームであったおぼっちゃまくん。

カプセル発見でソッコー勝負仕掛け大人気なく歓喜に浸るジャスコnight・・・


「おはヨ~グルトじゃああぁぁぁぁぁ!!!!」

「ともだチンコじゃぁああああ!!!!」

とカプセル開放時には餌に喰いつく獅子の如し暴君である事は言うまでもないが

画像右の赤い奴はボタンを押すと「ともだちんこ~!」「へけけ!」とランダムに連呼!!!ああ連呼!!!


リアルタイムな放映時を思い返せばPTAの反発を喰らい禁止令が出たほど・・・

友達にチンコを触らす、父と子がディープキスする、好きな子にケツを擦り付ける。


変態じゃ!!!

k230419335.gif中でも「びんぼっちゃま」が好きだったな!

落ちぶれてスマン!!!

このモデルにはなりたくねぇ!!!

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

おそろしっこ!!!!



今のアニメはつまんないけど何故今こいつが流行るのかなr(-◎_◎-)

つうか当時のラップってすげーな。




object width="425" height="355">
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うわっ
2007年11月09日金

これまた懐かしい!

コロコロコミック~。

ゲームセンターあらしなども流行ったよね

へけけ
2007年11月09日金

いやぁ~何か古さの中に新しさもあってねぇ!

親父ギャグみたいだけど・・・

俺はボンボン派でした<(; ^ ー^)

プラモ狂四郎とか!今でもたまにガンプラってますが┌(。Д。)┐

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら