忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/23
22:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11
07:38
さてさて…(~ヘ~;)

12月29日にライブが決まったわけだがBASS不在・・・

一向に連絡なし、取れず・・・


どんだけぇ~!?

s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!


まともに町歩けね~から覚悟しとけ、雑魚が。

そのせいで一回解散すっかという話しにまでなったが

つられて中途半端はぜってー嫌なんで却下!!!!

威厳のねぇクソ

はほっといて我らは前進あるのみ!!!


当日ライブはまだ未定なんすがTILITILIも誘って参戦したいなと!

主催が沖縄行ってて12月まで帰って来ないとの事で

何やらUAとかといるらしいのだが、確認取れ次第お知らせ&UPします!

さてさて今日はFORZA CAP。

昨日Remixしたテーマソング流すのギザ楽しみすo(*^▽^*)o !!!

何事も突っ込みまっせい!!!止まれば只のおっさんだろ。

この曲Remixしたお♪(*’▽’)Toby macいいねぇwwww!!!!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月12日月

bassの彼はまだ行方がわからないんですか?

無題
2007年11月12日月

メンバー各自、連絡してんだけど一向にシカトこいてます。
前回は仕事が忙しいという理由だったんだけど、サラリーマンの忙しさなんてタカが知れたもんだし
メール打つ暇もない人なんて経営者でも見たことも聞いたこともないよ(Y@▼@Y)

結局のとこ「めんどくせー」なんだよね。

今回は何なんだか・・・浮気現場目撃されたからかなぁ。

無題
2007年11月12日月

うちのバンドに関わったバンドってほとんど解散やメンバーの脱退してます。
ホームページにリンク貼ってもすぐ解散してしまうんですよ

無題
2007年11月12日月

そうなんだぁ!!!

でも大丈夫すよ!!!

あんなも者の為に中途半端なりたくないし終わるなんてダサ過ぎ。

せっかくTILITILIの皆とも仲良くなれたしねっ!!!

BASSもいるにはいるんだけどミクスチャー好きな人がいないんだよね…

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら