忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
05:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16
16:09
禁煙してても吸いたいオパイ

images.jpg思うところあって始めた禁煙

本日で3日目・・・・

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

ギザイラツクス!!!ギガントイラツクス!!!

なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ!!!!




あまりのイラつき振りに相方も恐れをなしNICORETTEを買って来やがった。

NICORETTEってニコチン2mgも入ってんだねってさ、意味ねーじゃん!!

体がニコチンを欲しがってのイライラに対しての処方なんだろうけど

「ニコレット中毒」ってのも頻発してるみたいだから止めときました。

そう、彼女にしてみればただのハタ迷惑!頼むから吸って下さいと云わんばかりだが・・・

しかし俺の決意は揺ぎ無く、気遣うどころか当たりまくるのだ!!!

誰だっ!!!

  禁煙するとご飯がうめぇだとっ!?    太るだとっ!?     オティンポが元気に!?言った奴!
           ↓                ↓                ↓
俺は  相変わらず美味いんだけど! 米は敵だからっ!   毎日フルボッコォォォ!!!    だぞっ!

あんま目立ったメリットはないなぁ~(T^T) 

あ~イライライライライライライライラ(` 曲 ´)!!!!!

ライライライライライライライライアライアwwwww!!!!

MINTIA過剰摂取で舌痛ェしィィィィ(T^T)



俺の場やい・・・・

吸っていた方が・・・・

周りも自分にとっても・・・

好都合なんじゃねぇのか!?



とか思う今日この頃。
この業を越えたならば俺はBIGなダムになれる気がする。
既に朦朧としているが
とにかく頑張ろう。明日のために・・・





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

FIGHT! どんちゃん
2007年11月16日金

禁煙3日目っすか??

なんかかなりイライラモードが進行しているみたいですね・・・。

けど辛いのは最初だけですよ(たぶん!)


ひとまずみんなに何日禁煙するか断言しちゃったらどうですか?



けどまだ余裕じゃないっすか?
おっぱいネタがでるくらいっすから(笑)

禁煙が達成できたらオッパイ揉みにみんなで行きましょう!!!!!!!!

ganbatte!
2007年11月16日金

俺は何回挑戦しても禁煙は無理です。

妻にはタバコを吸うとケダモノを見るような目で見られる

ありがとう
2007年11月16日金

ありとうタケちゃん、

禁断症状に荒れまくりだす~!!!!
でも昨日よりは良くなりまして鎮静剤のポテチをほおばっておりましゅヾ(▽^;)ゞ

想像を絶する苦しみだよぉ~・・・チンポ切断されたみたいな・・・

とにかく!俺は吸わんぞっっ!!!

オパイは吸うぞ!!!

ドゥバババババッ!ヌプヌプゴフッ!ゴプッ!!!!!!


タスク氏>
いやマジきつい!!!!

俺も無理とオモテマシタが・・・ヤラネバ始まらぬ・・・
禁煙否定派の俺が何故に!?とい葛藤も踏まえ今なら・・・・やべぇ┌(。Д。)┐

ベランダから愛を叫んでおります。

「ともだちんごぉぉぉぉ~!!!!」


オッパイがイッパーイ(☆_☆)
2007年11月16日金

4日ぶりの登場ディー(^O^)/

ドンちゃん遂に。遂に。遂にやっちゃった~~ パフ( ̄▽ ̄;)

その辛さはワカルちゃね~だス

まずイライラから始まってイライライライライライライライラ

ライライライライラララライ。ラララライ。ララライララライララライ(ノ゚O゚)ノ

パクリ・パクリ・オッパイパックンチョ(^〇^)

俺が可笑しくなってキタァーーー??(゜Q。)??

努力・根性・義理人情もう一つオマケでまた人情(-.-;)

頑張れみ・ん・なの「ドンちゃん」\^o^/

どうもお騒がせしましたm(__)m

うんがどぅう!!!
2007年11月16日金

あんがどぅうぅう┌(。Д。)┐

ギザヤバス!ギガンンンンヤバス!!

big CITY 築くわいな!

you!言自慰行為
2007年11月16日金

ヤハリ!禁断症状出まくりかえ?

チョーウルトラハードSな、donが、究極の自虐行為、the禁煙とは?コレイカに????

新しいプレイの preludeか?ハタマタ!ナンカノgun懸け?

ドッチニしろ、アンタッチャブルだな!

車の運転中は前にも増して、クラクション鳴らしっぱジャねぇ~??

確実に周りの人々は、恐怖に慄いてルナ・・

マジ、刺されSO!!!!

シバラク身を潜めたい所ですが、会わねばならぬ現状ゆえ

明日夕方連絡しま!!

禁煙には、極力、協力しますが、煙草臭ぇ~から帰れぇ~!!!!!

とか無しナ!!

その男、獰猛につき…
2007年11月17日土

いやはや~蓄積されたニコチン量の禁断症状はハンパねーっす(T^T)

これというのも最近ホント肺が苦しいのとフットサル時は息上がりっぱで

体力共々衰えてるの痛感したんで自慰行為に走ってしまったわけです。

吸いたくなるたび「カッチカッチやぞっ!!!カッチカッチやぞっ!!!」

と意味なく叫んでみたりしてますが

日に日に体からニコチンが抜けてくのが解ります。

周りで吸われるのが辛いかなぁとオモテマシタが!

煙い空気が返って良い!!!

もっと吸ってくれ!もっともっと!!!!伏流煙で和むスキル、ヤバスギルスキル~!

禁煙を制する者はおっぱいを制す!
2007年11月17日土

禁煙はしたことないですがエッチを少し禁止した時はつらかった。
たぶん、そんな感じなんですよね~。
何かほかに集中できることがあればいいんですけど?
妄想なんてどうですか?

高い頂じゃぁ~(T^T)
2007年11月17日土

エロ禁もきついなぁ~!!!
会長はセクース禁?オニーナ禁?
近いかも・・・

個人差はあるとおもうけど俺の場やい

禁煙は軽く100倍キツイ!!!(T^T) !!!

妄想しようにも頭の中は既に煙だらけ!!!うつ状態の様な…

部屋・車からはタバコ道具を全て取り払いミンティア常設。

ニコチンって麻薬なんだねぇ~中毒患者だよ、一種の病人…

昨日はヴォジョレー解禁日だったけど、

また不味いと解りつつ買ってしまった自分に怒り心頭で

愛犬を噛みまくる始末!!!ガルルルルルルゥゥゥ!!!!

カナリ…ストレス溜まってます…

俺は
2007年11月17日土

チョメXです!
前にですけどね。
今は気兼ねなくしてます!
やっぱり、おぱーい最高!
ちなみに変態ですか?

強いぞどんちゃん
2007年11月18日日

今日はお疲れっす

禁煙4日達成しましたね
お酒の席でも吸わなかったどんちゃんはエライっす
この調子で頑張って

おつ
2007年11月18日日

会長>

会長の妄想力もたいしたもんだし、
ド変態だなヾ(@^▽^@)ノ

サトゥ~>

昨日はきつかったよぉ!!!
今日で5日目・・・がんばるでぇ!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら