忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/25
20:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19
16:44
DAM TOUR in  早池峰

CA390118.JPG本当にいいのか・・・

楽しいのか・・・

一抹の不安を残し

試験的に敢行された「ダムツアー」

出発前のシソッコ氏の表情でもその様子が窺えるが・・・あれ~r(-◎_◎-)

そのパーカーの下にチラ見してるのてwwwww

その後明かされるサプライズは到着してから!

一路、岩手県花巻市早池峰ダムへ向う車内では世間話やらサトゥ~のS話に盛り上がり

あっという間の2時間30分。天気は悪かったが気分はJO-JO-!!!

サトゥ~ワイフ・プレゼン、うまいSTICKを頬張りつつ楽しくドライビンッ!

近づくに連れ雲行きの怪しさMAXで仕舞いに


72a4bf5c.JPG着いた着いたダムダム♪

ぉぉぉ、何かスゲくねwwwww!?

実際見てみると巨大なコンクリートの塊に圧倒。

スペックはこちら

CA390124.JPG下には発電所が

階段を使い降りれそうだったが

あまりの寒さに却下!( o_o)!




さぁ記念撮影!!!

ユニフォーム着てきたシソッコさぁwwwwん!!!


CA390122.JPG

下もかい!!Σ(゜ё゜)!!







カンツォォォォネッ!!!この旅はアンタのものだよ(*^▽^*)

CA390125.JPG
この寒空に彼のご陽気っぷり・・・

歳を感じさせません!

雪がちらつきつつも皆笑顔お(*^▽^*)!!!!CA390123.JPG



いい笑顔だ~ぜっ!!!
(*^▽^*)


CA390133.JPGちょっと先にある道の駅「はやちね」のブドウの形をした照明。

ギザウツクスイ・・・ε- (^、^; 

この辺はブドウ菜園が多い。

姉妹都市になっているのか

道の駅でオーストリアワインの試飲が出来るのだが俺はてっきり「おたる」とか国産ワインを

予想
しててケチつけるのが楽しみだったが・・・
CA390129.JPG


セラーじゃん!!!!


薄暗いセラー内で525円で15種のワインをテイスティングできる!(グラスおまけ付き)

俺らにしてみれば、テイスティング=呑み放題!何故!!

並々とグラスに注ぎ、しっかりテイスティングするも既にほろ酔い状態。

CA390127.JPG
酔っ払い約2名!!!

文句あんのかメ~ン!?

オーストリアワインという事で酸味がきつい、薄い

を連想したんだけど最近は進化してますね!

ブドウの品種に分けられたレーンでかなり楽しめちゃいます!

まぁマニアには物足りないかもだけど・・・

かなり気持ち良くなった帰りは牛角でディナーするつもりが水沢店閉店のアクシデン!

仕方なくヤマトへ!ケッコーウマスヾ(@^▽^@)ノ 

CA390134.JPG





最後もこの人でシメッ!!!

またいこーoooo☆NE!!!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

緊急事態!!
2007年11月19日月

誰もが口にしない禁断の一言・・・「行って楽しいのか?」

やはりどんちゃんも感じていましたか・・・。


けど行ったら天気はあまりよくなかったけど最高に楽しかったね!!!!


風邪なのに強行して参加したせいで本日アキーノがダウンしました。(完全にうつしました・・)


今週末はシソッコさんが鍋パーティーを計画中!!
(もちろん次のダムミーティングと読む!)


まぁなんだかんだで今回もテンション上がりすぎて本日風邪+しゃべりすぎてノドが痛いぜ。

今回はドンちゃん&ドンちゃん彼女に運転をすべて任せてしまったことを反省・・・


けどポジティブ精神で気にせずまた行くべ!

P.Sシッソコさん裏切ってユニフォーム着なかったことをお許しください。

寒いけれども~
2007年11月19日月

いんや~楽しかった!
行って良かったね♪
そして私の画像目白押しであざ~す!!(食ってる顔が見苦しくてすみません・・・)
今度は鍋パーだすな~
何鍋しようかね~
練習ん時話やしょー!
サトゥちゃんならびに皆様次はユニフォームで鍋ですよ!!

PS:アキーノお大事ニンニン。

アグレッシブよろしく♪
2007年11月19日月

感じてたのと未知の世界への期待!!!

実際ギザ楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ

次回はまた大人数ナリソナ・・・


アキ~ノ会長大丈夫かや~!?

願!!!早期回復!!!

反省点などねぇよぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ

結果オラーイ!!!楽しきゃ総てよす!!!

またぜってぇ行こうぜっ!!!!

風邪(;_;)
2007年11月20日火

不覚にも風邪をひいてしまいました!
会員No.003のサトゥーのせいではありません。
あの日、寒かったのにも関わらずファッション的にこだわりTシャツをズボンにinしてなかったからなんどす。
帰りの焼き肉店でinした時には遅かった~。
昨日は朝から喉と鼻がやられて午後あたりから熱が出始め今日もそんな感じです!
しかし、ドンチーノに厳しいパスをだすために練習に行きます!
シソッコさんにはリフティングの時に…。
とりあえず、今からお昼寝します(-_-)zzz
あーめん。

鍋奉行
2007年11月20日火

シソッコ>
画像てんこモコ~リでごめんさい(ToT)>

土曜の夜も楽しくなりそうだね!

鍋はまかせてチーズフォンドゥ作るかな!!!

セラーで買ったワインと共に・・・うぷぅヾ(@^▽^@)ノ

ブラジルパス
2007年11月20日火

会長>
やっぱ風邪つらそうだすね(・・A;)

無理しちゃダメだよ!!!って、どMだから無理かぁぁぁぁ!!!

先ほど俺も昼寝で、会長とハッタの鬼パスを吐くまで受け続け

ウナサレテ起きるという禁煙の禁断症状も加勢してか悪夢を体験しました・・・

今晩、現実になるのかや・・・

オ~メ~ンo(TヘTo)!!!

無題
2007年11月22日木

今日の大船渡は雪が凄いでごわす!

ボードの時期ですなぁ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら