忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/20
12:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30
19:05
☆華見☆

チュリ~ッス!!!

桜はほぼ散ってしまいましたが地元せせらぎ公園にて1日空けてレンチャン花見BBQ!

27日はフットサルメンバーとチャラくやってきました。

CA390066.JPGCA390065.JPG







朝からサトゥ~様のおうちでオニギシやイナリや海苔巻を仕込み
万全の行楽SUNDAY!!!

昼から呑んで肉を喰らい・・・

CA390069.JPG

蟹を焼く

シャラポア登場。

ロシア生まれの天然娘、脳ミソ俄然ギザ足らない。

春を薫る風物詩、竹の子も焼いてもろこしも焼いて

ジャガイモ、ニンニクのホイル焼き、メカコロなどなど具材は様々!!!

CA390067.JPG

アッキー家グランマも参戦!!!

軽くネルシャツでチャラってます(*^▽^*)

カワユスなグランマ、最中持参で久々美味しく頂きました!
何か昔思い出してジンとしたなぁ~長生きして下さいね☆

CA390071.JPG

川と云えば石投げ、意思投げ!!!

ソッコメンとズッキニの死合い。


この日も楽しく終了!!!またやろうねっ!!!



29日はバンド関連の花見で北上、前沢、大船渡と遠方からも参戦!!!

北上からXXXXのカツくんと敏腕マネージャー、前沢より萬屋一家PPQのジョリィ
大船渡より仲良しバンドTILITILIからYASU君とス~タク君、マネ~ジャ~のGALたち、
セレブイベンターカズミ様までMoet持参でシャンパンコール!チュリィッス!!!

CA390079.JPGCA390081.JPG








この日も昼から呑みまくり喰らいまくり歌ったり弾いたり☆

気仙沼ホルモンが俄然人気、港町なのに・・・魚じゃないと言う悲劇。

でも美味いからいい!!!この日はUGヒイキの出羽肉屋の塩ホル!!!
通販もしてます!!!しょろしくどぉ~じょぉ~!!!



架橋に差し掛かるにつれ、やはりぶっ飛んでる輩が集う宴、普通に終わるわけがない!

セレブ様の命を受けダイブする消防士!
CA390074.JPG
対岸に構えた哀戦士!!!

YASU氏も行水!




CA390073.JPG
やべぇ!!!ここで死亡事故あるし!!!


そいえば・・・

まぁんなもんカンケねぇ!!!


CA390075.JPGCA390076.JPG

何かの妖怪みたいだっ!!!

UMA!!!

イエェー!!!


川原でも盛り上がり賑わうも
CA390077.JPG







寒くなってきました・・・CA390078.JPG




びしょ濡れでセクシーサービス!!!



風邪ひいてないか心配だけど楽しかったですねぇ!!!チャラくなってきましたねぇ~!!!

またやりましょう!!!近いうちに!!!

オムニバスの件も練りましょうねぇ~!!

とにかく皆様おつかれしたぁ~!!!

ではまた、ありがトラ~ンス!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

otu!!
2008年04月30日水

お疲れっ酒!!

今日の昼まで、りば~すしてましたよ

ナンデかなぁ~

懲りずに反省会するべ!!

お疲れメーン
2008年04月30日水

NTK華見俺も行きたかったぜよ(>_<)


パナイ集団の集まりになってきましたなぁ…。

ギザヤバス!


まぁまた近いうちにやりまひょ★

  • パンチ★サトゥ-
  • 編集

お世話になりました
2008年05月02日金

いやーみわちゃんには大変お世話になりました
お婆ちゃんも楽しかったみたいで帰ったらお小遣いをくれました
もちろん受け取りませんでしたけど
ほんとに俺より長生きしてほしいです 

Ug様
2008年05月03日土

いやぁ~おつかれっした!!!

主催はやっぱ大変すからね~疲れたと思いますヾ(@^▽^@)ノ

もっと色んな話しがしたかったのですが後ほどにしましょう!!!

とりあえずはボーカル録りすね!!!やっちゃいましょう!!!

パンチ様
2008年05月03日土

パンチいたらもっと楽しかったろうに!!!

次は参戦してね!!!

練習にも参加してみる!?

声さえ出ればテクなんて後の話だから。最初は恥ずかしいけどね(@∇@)

アッキ様
2008年05月03日土

いや~家では何もしないミワチンも野外だと活躍します・・・
``r(・_・;)

またつれてきてネッ!!!

今日は俺も久々ばぁちゃんに逢いにゆきます。
なんか半分ボケたばぁちゃんに会うのが辛くなってきてねぇ
俺だって解ってんだろうけど違う名前だし…

ま、生きててくれたらそれでいいんだけどね!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら