忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
09:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/19
13:03
フォアグラど~じょぉ~!!!

ヤバス!!!


ギザヤバス!!!


20080416121243.jpg(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!




ぇ?なに?


ってフォアグラDEATH。

最高級フォアグラ・ド・オアDEATH。

先日オークションにて購入すお
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

後に希望者を募りフォアグラパーリーを行いますおい!!!
低予算にて!!!!!
ワイン好きな方限定!!!!
もちヴィンテージの赤で供ずるのは当たり前のす~

絶えかねて・・・

ランチに・・・

8aac7ccc.jpeg



少し喰いました。



一切れ1000円かな☆勢いやまず7切れ喰いました。

7000円ボーンっっ!!!!!!!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今晩はコイツにカナールを合わせオレンジソースで☆

コイツに合うワインを探しに酒屋を周りますお!

皆の分はちゃんと取っておきますお!

のつもり・・・

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

そしてbandステッカーのデザインも決まってきました!!!
来月には発注完成予定、ついでTも作っちまうか検討す。

c9694136.jpg

骨部分シールドにしてみました。
余白を取った変形型になる予定す!







さ、あとは新曲作りに専念できるす!



各自練習研究ヨロッ!!!

そろそろレコ録しますよ~い。

mac休暇中にボーカル録っちゃいます!明けにドラム録りすお!!!

録りで練習始めんのは勘弁すお!!!!
ヾ(-д-;)おいおいおぉ


いいプレッシャーかけて行きましょう!!!

ISSUE FORTH TO BATTLE!!!なのら!!!


↓DRACMA↓  KORNのactとかやってるデジラウド、ケッコーいい感じ☆
            動きがいいね~真似スッペすお!パニパニ~集合~!!!
             ぱっぱっぱなぁ~い!!!!
               ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月19日土

祭だ♪祭だ♪

フォアグラ祭♪


ステッカーにTを予約しておきます★


俺もNTKスタッフジャンパーでも考えっかなぁ

  • パンチ★サトゥ-
  • 編集

無題
2008年04月19日土

マジハンパねーっすね!!!ついにレコ録ですね!おれヒラボンさんに電子ドラムちょこっと借りて

家で打ち込みしとくかな~~!どーしましょ!ドンさん??

ちなみに呑み参加しまーす!!(*´д`*)

サトゥー様
2008年04月19日土

祭りじゃー!!!

フォアグラ奉りじゃwwww!!!!!

ぉ、流石スタッフ!早速の予約サンクス☆

スタッフジャンバーいいねぇ☆
それを着て揉みに行こう!!!!!
┌(。Д。)┐ あはは♪

mac様
2008年04月19日土

ッパナァ~イ!!!!

いい加減、形にしないとね!

デジドラいいねぇ~!!!!
借りて、そうしてもらうと助かるよ!

音的にどうなんかね?実際聞いてみたいすな!

先に録っちゃう~!?

祭り参加ok~!!!

フォアグラ
2008年04月20日日

フォアグラってどんな食感なんですか(^u^)
コリコリ?シャキシャキ?肉汁ジュワー?
アツアツおでん?

最初フォアグラを聞いてキャビアを創造した俺は世界三大珍味を知らなさすぎです(*^^)v

あきーの様
2008年04月20日日

うん!トロ~リなめらか脂ボーンッ!!!

キッコーマン!!!

ってかんじ☆


テレ朝テイスト!!!


そかそか、大概の人は知らないよね!!
コイツは簡単に言えばトウモロコシを過剰に与え、人口肥満されたガチョウの肝臓す。
レバーのトロみたいな!

キャビアも狙ってんだけど。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら