忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/19
14:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22
17:41
あぶいあぶいっwww!!!

趣味は!!!駆け込み乗車!!!DO・N・KO!!!

またもや!!!衝動買い!!!板うぉ!!!

そ~れヒットエンドラ~ン!!!ヒットエンドラ~ン!!!






昨日酔っ払ってオークションで板買いました。ゴーグルとビーニィーも買いました。

death_ltd.gif

 DEATH!!!!!!
  Ψ(`∀´)Ψ







そんな・・・あんた攻める気ないっしょ!!!
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

昨シーズンは何か行く気がしなくて、あまり行きませんで板もウェアも立派なんだけど・・・

極道はオヴジェとして部屋に飾ろうかと。

ところで雪あんのかやと・・・

やる気あんのかやと。

licam.jpg
うぉぉぉ!!!

あんでないのぉwwww!!!!

山麓110山頂160と頃合いですがな!!!

明日行きたいトコですがBAND練入ってるし

しょうがなす、来週に持ち越しお!!!!

ズッキーニと行こうと言ってたひめかゆは20cmしかなくてまだNGでした。

サトゥ~・シソッコも初滑りかましますかい(*`▽´*)

30日はどうやら大人数で駆け込み乗車っぽくギザ楽しみおっ!!!

つか!!!!

俺らのバンド名パクられた!!!

savashio8356-img600x323-1167988752tekokikyoukaisute.jpg
後ろでシゴイテル!!!!
(゜ロ゜ノ)ノ



つか!!!

めっさダサい!!!

まぁ、俺らもパクリですがなにか…
(・_・;)_・;)・;) ) ...

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら