忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/29
22:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10
17:02
人生、鍋GAME

昨日は29日LIVEに向け本始動し始めたBAND練習のため半造レストハウスへ!

Vo,Bassは都合が悪いので抜きでガッツリやってきましたが

やっぱ心配な出来・・・``r(・_・;) ポリポリ

まぁでも何とかこなすでしょう!!!俺らならばo(*^▽^*)o !!!

新生N/T/Kとして新曲ひっさげ、来年はもっとLIVEしたいんで

方々に絡む予定です!!!

さてさて練習後はシソッコ邸にてCanzooone☆メンバーで鍋パーリー!!!

tikaranabe2.jpg
これは前日作った「力ちゃんこ鍋」

Vi Va La トップバリュー・ギザウマス!!!!

いやぁ~もはや・・・ちゃんこは家庭で作れますがな~

〆には残り汁でちゃんこラーメンを!!!

屋台18番オススメです。

次回これ作りたいおヾ(▽^;)ゞ



つか懐かしいUNOやら人生ゲームでやたらと盛り上がった!!!

眼がマジな方~約一名~(~ヘ~;)

来週は仙台で大会進出!!!盛り上がって鬼楽しみましょヾ(@^▽^@)ノ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月10日月

ちーっす!
昨日はお疲れさんした~
UNOやら人生ゲーム意外と面白いでしょ!?
また何かな絡めてやりやしょ~

やろうぉぉぉぉっねっ!!!!
2007年12月10日月

つか!裏サイトみたぞよr(-◎_◎-)

つか!ホストサイト?

カナリ分けわかんないことなってるみたいだね~``r(・_・;)

貶しては発展途上ギザ平行線辿ってるし・・・

つか!自虐の詩って・・・

この土地への当て付けなんだろうか~♪

無題
2007年12月10日月

おつかれ~!

人生ゲームはきつかった・・・。

現実だけではなくゲームでまでニートになるとは・・・。

さすげに笑えん(なんちゃって!)



仙台まであと1週間です。
ケガと風邪が要注意ですね。


仙台にもUNOは持っていくようだね(燃)

無題
2007年12月11日火

人生ゲームは笑おうよo(*^▽^*)o

ニートとかって・・・(´ヘ`;)

ちゃんと仕事してんじゃん!!!

仙台まであと僅か!心身とも気を付けよう <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>>

UNO持ってっちゃうのね!

ぁ。

もしか今回の為にアウトドア用にしたの?


無題
2007年12月11日火

もちろん!

仙台にはフットサルとUNOの大会を同時進行で進める予定です(無理かな・・・)


まぁ今回もお笑い重視?ってか雰囲気重視で頑張るべ!

どんちゃんはバンドも控えてっから2倍頑張るべ!!!


やっぱリィィィ!
2007年12月12日水

同時進行とは手が込んでますなぁΨ(`∀´)Ψ

ギザタノピミス!!!

そなのだ!!!バンドもあったのだ!!!

俺は完璧ペキペキなんだけど~・・・(T^T)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら