忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/25
08:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12
23:39
LOOSE WORKER20レポ メポ

どぅぉぉぉぉりゃぁぁwwwww!!!!!

やってきたでぇ!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い







LIVEイベントLOOSE WORKER20!!!
CA390231.JPG
会場の

さくらホール

内部は幻想的かつ機能的多目的ホールが

多数あるギザウラヤマスな施設!!!

ちなみに大ホールではかの妖怪、美輪明宏のコンサートが行われ

別室では・・・

「UFOには愛がある」
異星人エロヒムからノメッセージ
efaa29c4.jpeg
ラエル(ボリロン)はエロヒムの最高指導者ヤーウェに導かれて彼らの惑星に行き、イエス、ブッダ、マホメットらと会って会話し、自らの額から採取した細胞からクローンが作られるのを見たという。



meet_1.jpg←エロヒム・・・・

チョーギザ興味深々でしたが入り込む勇気がなかった!!!

ギガントアヤシス・・・!!!

``r(・_・;)


 

さておきリハを終え楽屋でで待ちぃ~

CA390232.JPG
ステージ前のお化粧直しに余念なす!






CA390234.JPGモニターで他のバンドもチェックできちゃうのだ☆







CA390233.JPG瞑想かと思わせ

急性胃腸炎で放心状態のYACCI・・・

顔がアオイ・・・




ともあれいざステージへ!!!

CA390241.JPG今日のUGはまた一皮向けたステージングを再現!!!

イイぞぉ~!!!

良くなってきたぁ~!!!!


いい笑顔だぁ~!!!!


CA390244.JPG
オーディエンスの若い子達も次第にヒート!!!

俺らも負けちゃいられん!!!

やっぱライブはいいなぁ~!!!


CA390237.JPG
ギザ自己満うp乙!!!









ブラザーバンドのTILITILIも参戦!!!
CA390245.JPG
こちらもギターのフリーマン不在でしたが

いい感じで仕上がってました!!!

また上手くなってる・・・


bf553a6b.jpegTILITILIは近々高田でライブがあります!

この辺じゃ珍しいバンアパみたいな感じの

クールなウエットロックです☆

興味のある人は一緒にライブに行きましょう!!!

ここでもMCでエロヒム談義に流れたり┌(。Д。)┐ 

皆、宇宙人どんだけぇ~!!!

d9f0ad1a.jpegさてライブも無事に終えXXXX様&TILITILI様と

鬼剣舞なる居酒屋で打ち上げ!!!

ギガントタノシス!!!!

ケツ毛濃ス!!!!

この居酒屋・・・ショーがあるとです!




4754bd14.jpeg
鬼じゃ~!

鬼じゃ~!!!!

舞じゃぁ~!!!
















294c2fb9.jpeg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

地上最強のwwwwwww





CA390258.JPG

鬼の舞!!!





XXXX・・・・何かと付き合いが長くなりそうなイカシタ奴等!!!
帰り際、付き合いきれんと初対面で言われたが逃がさへんでぇ~!!!

夏に沿岸で共同オムニバスアルバム制作の計画立てました!!!
スゲー楽しみです♪(*’▽’)

これからもよろしく!!!

次の日は小岩井雪祭り☆

CA390259.JPG

GUNDAM OO・・・・・・・・・








江”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあ!!!!!!!!!!!








CA390263.JPG
そら黄昏るわ。







ライブ模様うp!!!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れっした
2008年02月13日水

さっそくアップしたね~!

やっぱかっこいいよ~N/T/K!

DOKKODOKKODOKKODOKKO!

うちらは動画撮らなくて正解だったよ。

エロヒムが邪魔をして…。

キャッチアンドリリース♪
2008年02月14日木

え~そうかな~TILIさん良かったよ('-^*)
俺らはもっと練習しなきゃとか考えさせられたし、前よかスタイルが向上されてるしかっこよかったよ(・∀・)

しかしスネアぬけるな~腕だなっ☆

またよろしくね!

無題
2008年02月14日木

ライブお疲れ様!

今回もいい感じのライブだったのを今チェックいたしました。

次のライブも期待してるよ♪

速っ!!
2008年02月14日木

も~アップしてたのね~!!

ヤッパ俺の歌酷いね~?(>0<)

思ったほど動いてないし・・・。

まぁ~楽しかったからヨス!!

次行ってみよう!!!

無題
2008年02月15日金

 おつかれーっす! 
NTK最高でした。 
 ドン隊長はギター高音出すぎかなーみたいな事言ってましたけど俺は好きでした。ドン隊長のジャキジャキいってる高音のカッティングが、すごく曲に合ってたし好きなんすよね俺(笑

なだそうそう
2008年02月15日金

UG様>
いあぁ~前半いいかんじじゃないですか?
確かにハァハァ(;´・`)>が目立ちますが
俺的にはここまでやるとは思いませんでした!
失礼ながらo(*^▽^*)o !!!

体力的なものは日々の生活で何とかですねっ!!!

俺も動きながらもっと正確にギター弾ける様にがんばるまつお!!!

ギタープレイでボーカルサポートしたいのです!!!

拝啓
2008年02月15日金

サトゥ~様。

お腹の調子はDOでしか?

いやぁ~あのステージは是非とも体感してもらいたかったなぁ~!!!

次回のライブはパイプ椅子が並んでいるそうな・・・

なぎ倒しましょう。

つか来てちょ!!!

店長wwwwww!!!!
2008年02月15日金

乙DEATH~!!!

いやぁ~KENちゃんもかっこよかったぁ~!!!つか気持ち良さそうな~☆
でもモニターから音来てなかったのね(;´・`)>

BASS不在のN/T/KになったわけですがKENちゃんのプレイはスゲー参考になります。
今までのBaのヘタレに合わせて簡単にしてたBASSラインだったけど
KENちゃん見てて「あぁ、やっぱこうだよなぁ~」とか「いいなぁ~」とか聞き惚れちゃうよ☆

俺ギッターはパワー押しなんですが、ホントは好きなドンシャリサウンドは効果音とかサンプラーの音が被るので
大前提で高音は避けてるんす!AMPのトレブル設定も2くらいなのら。

FUNKっぽいヤツだけサンプラー音少ないんでジャリらせてんだけど
後の曲はせっかく7弦使って中低音アタマ出してんで、もっと
ボギャーボギャー!!!
云わせたかったんですo(TヘTo)

かっけーね!
2008年02月18日月

見させてもらいましたよ。映像!
初見がツインボーカルでいしたので
歌に厚みが減ったものたりなさは感じ
ました。
が、ベースなしでここまでバンド感だせるのが
スゲーです。

オレは5月にライブやるようです。
本命バンドじゃないのであまりやる気はないですが・・・

ジョリ~ン!!!
2008年02月19日火

ご無沙汰!!!
元気してたみたいで何よりス!!!
5月は何処でライブ?
俺らも近場でいいハコ見つけたんで
そろそろイベでも企てようかとしてました☆
その時は参戦してもらうんでヨロしこo(*^▽^*)o

確かにボーカルのパワー不足は感じられんだけど
前Voは俺らのスタイルとは大分かけ離れてて話しも音も合わないので
雑味がなくなった<(; ^ ー^) というかバランスが良くなったような・・・
1曲目でハァハァ辛そう・・・

baも同様、普段の練習から居ないし、俺が作ったテキトーなオケと同じ
ラインしか弾けないのかやらないのか。

予測通り居なくてバランスが良くなったし

ニワトリみたいな変な動きの奴が居なくなって良かったお!!!っつ~くらい。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら