忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/19
19:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23
15:42
LOOSE WORKER20

LOOSE WORKER 20

日時:2月10日(日) 
   OPEN/13:00 START/13:30

場所:北上市さくらホール(小ホール)

DAY:500円 ADV:300円

<ACT>
TILITILI
XXXX
N/T/K
Many sex years
Local Funk
Sexy comic
BUZZ(予定) 

詳細決定したようなのでうpしまつ!!!

いや~対バンはCDとか出してるみたいでレベル高いのかな・・・

やっぱ連絡つかずのカスBASSはポイッしてオケで行きます!!!

TILITILI様も3人でやるみたいですがお互い頑張りましょう!!!


それとYOU TUBEにうpした半造ライブですが

こちらから携帯でも動画見れます!!!ストリーミング再生がお勧めです。
↓↓↓↓↓
http://my-tube.mobi/request/0/x2z_eSThsDE/

チケット欲しい方は連絡下さい!!!

あとBASSやりたい人も!!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月23日水

当日はよろしくっす!

BASS探しておきます。


なんとかチケットを売ってバンド資金にしないと…。

完全アウェーです。

無題
2008年01月24日木

その日は県北フットサルがあるために参加できません
盛り上がることを期待します
ベースの人は何を考えてるんですかね

無題
2008年01月24日木

ス~タク様>
宜しくお願いしまする~!!!

さっすがに北上に呼ぶのはつらいっすね!!!
軽い旅行的な距離ですが…

うちらもなんか作らんとなぁ~!!!

会長>
そかぁ~お互い当日は頑張りましょう!!!

何か凄いおとなしいオーディエンスらしい…

「微動だに動くなぁ~きさまら~!!!」

と一蹴するのもありかなヾ(▽^;)ゞ

BASSは困ったもんです!!!つか連絡取れないのも理由あるんだろうけど
どんなに忙しかろうがメールくらい打てるだろうと・・・
続くと呆れるし相手にしたくなくなるねっ!!!

俺はこんちくしょ~と前進あるのみDEATH!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら