忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/20
15:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19
18:45
FRANK HOWLER ENSEMBLE FES

先週の日曜日はナカヨスBAND

TILITILI

のライブが陸前高田、元BRAZEで行われるという事で応援に行ってきました☆

ちょい遅刻でわざわざスタート押してもらってすいませんでした!!!

あざ~っす!!!(ToT)>゛!!!

20080217205330.jpg
会場はこんな感じ。

ケッコー広いな~

画面右側にはDJブースもあり
広さ的には十分!!!


つか何かアダルトな客層(手前)が目立つなぁ~・・・

つかステージ何処っ!?

P1010070.JPG



2階カイカイッ!!!
Σ(゜ё゜)


「寒い~夜だから~♪」何ともこれまたアダルトな仕返し、TRFのSEで登場!!!

ヒュ~イッヒュ~イッ!!!とスナックコールで突っ込みたくなるよな選曲は

YASU君が隣りのGEOから急遽借りてきたそうな・・・

P1010071.JPG
若干の客との距離感を感じつつも

難なくこなすバランスの良さ、流石DEATH!!!

今夜はギターのFREAMAN様も久々参戦!

うん!やっぱ音の厚みとTILI感が滲み出るね!!!

サイコ~!!!

20e4d946.jpeg
今夜も未知なるエロヒムオ~ラをウタカタに乗せ

世の哀愁を刹那に弾き語るYASU様☆

8曲見事唄いきりました!!!

かっこよすでしたお!!!

す~たく様&KENちゃんは下から見えない位置・・・

あら~ん(・.・;)

皆良い曲、イパ~イ聞かせていただきやして俺ももっとやりたい事増えてきた!!!
色んな意味でまた良い刺激を受けましたです(○∇○)

さて最前列で爆睡こいてるダボ中年共に戦慄の視線を浴びせつつも
ライブはしっかり楽しむスタイル、次のバンド GARCONS WAGON さんも
爽やかロックを聞かせて頂きました☆ボーカルさんはGARCONだからこのBAND名なのか?

トリはまぁ~グダグダのビーチ惨頭!!!
市バスの車内放送を髣髴さすギザキモのフリーズMC。
名はださねぇが!!!










俺が勇次郎ならばっ!!!!












キェェェェェェェィイィィィィィ!!!!

1181940690.jpg








となったであろうこと間違いなし。








さておき途中下車・・・プシュ~



終了後打ち上げ参加でKENちゃんが店長を勤める居酒屋「英よし」へ!!!

この居酒屋さんはメニューが豊富、しかも美味し!!!機会があれば是非!!!

CA390007.JPG膝の上でおねだり中のイケメンがKENちゃんです☆

現在彼女募集中につき声を掛けてくれたGALのみ1DRINKサービス中。

下からす~たく様YASU様!!!

い~笑顔だっ!!!!

この日初呑みのMIHOちゃま&ヒデカ様、ビミョーなカンケー。

楽しすぎて帰省予定時間を大きく上回るもルネッサンス絶好調!!!
ホント良い関係が出来てよかったなぁ~!!!
今度はこっちで呑もうね!!!

ん~!!!音楽って良いぃ~!!!(ぅぉ田裕二風)

色んなとこ行ってライブして新しい友達やLINKが増えて
音楽のジャンルは違えど求めるモノは同じわけで
探求する同じクルーとして仲良くなれるのはスゲー貴重な事だと思うし
これからも深く永く付き合っていきたいとオモタ。

TILITILIも大きなイベント夏にを控え爆進中!!!
俺らもがんばらにゃ!!!





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月20日水

 どうも!ルネッサンスホモのけんちゃんです! 
 マジで楽しくて! 
あざーす 
 生ルネッサンスあざーす! 
 イベント企画したいっすねー

ようつべありが㌧
2008年02月20日水

わざわざyoutubeにアップしていただき感謝感激です。

次回のライブではまわりの雰囲気を一掃しましょう!

中々音を押さえてと言われてもバンドのスタイルなんで出来ませんね(^o^)

ケンも本番始まるとき音量レベルを上げてました。

グッグッグゥゥゥゥ!!!
2008年02月23日土

KEN様>
ホント楽しかったお~o(*^▽^*)o

やっぱホモだったんすね・・・ヾ(▽^;)

次はこっちでも!鬼楽しみましょう!!!!
例の場所で・・・

す~タク様>
いやいあや~!!!下から見るとあんな感じでしたよ!!!

次のライブもアッダルトなんかな~?
小さい音で座って聴くなんてロックじゃねぇ!!!

俺らはMAXで逝きましょうщ(゜ロ゜щ)
爆音かましまっせー!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら