忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
05:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/30
16:30
ウリリリリリィィィィィwwww!!!!!

「アイ アム レジェンド」も楽しみのWill smithだすが

ラッパーとしても人気の彼がついにギターまで入れてきた(@∇@)

FogmaをストップさせてからPLAY!!!↓↓↓


Will Smith - Black Suits Comin
Uploaded by finash

俺らN/T/Kも12・29のライブに備え奮闘中!!!

今回は新曲と新人さんとで新たなる形態をギガ披露!!!

新曲は今までの経験を生かしたナンバーでよりハイテンションに…

かつユルイのもありと、腰の引きも大事にした萌えるクオリティーに仕上がってるので

お楽しみにo(*^▽^*)o 詳細決まり次第UPします!!!



最近は祖母の緊急入院によりイタ~リ、キタ~リで大変です。

がオレは祖母ちゃんっ子なんであんま苦に感じないんだけど精神的に凹むね・・・(T^T) 

ギザ心配(T^T) 

脳梗塞で道端で倒れてたみたいで発見者の方には感謝の気持ちでいっぱいです!!!

半身麻痺かと思われましたが脅威の回復力で日に日に良くなってますが

やっぱ昔の人はハングリーなんだなぁと感心させられますヽ(’Д’*)ノ

おっとと、また行かなきゃ!呼び出し喰らったス。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ファイッ!!
2007年12月01日土

おばあちゃん回復が早いみたいで良かったね。
忙しいみたいなのでドンちゃんも体壊さないように気をつけて下され!!

頑張れどんちゃん
2007年12月01日土

お疲れ
毎日、大変だと思うけど頑張って

いざっていうときは俺も何か頑張っから


ファイトどんちゃん

うちのばあさんも
2007年12月01日土

どんちゃんのお婆ちゃんの驚異的な回復力にはかなわないけどうちのばあちゃんは今日外泊許可が出て3週間ぶりに帰ってきます!
昨日はうちのばあちゃんの誕生日だったのでお寿司を食べさせるみたい!
お互いお婆ちゃんを大切にしましょう!

ありがとう(T^T)
2007年12月01日土

みんなありがとうね!
ヾ(*~∀~*)ゞ
ソッコ>
共倒れならないよう気をつけますヾ(▽^;)ゞ

サトゥ~>
ハートをいっぱいありがとぉo(*^▽^*)o

アキ~ノ>
ほんとだね!お互いお婆ちゃんを大切にねo(*^▽^*)o
でも最近調子乗るんだよね・・・``r(・_・;)

悲しいですが
2007年12月01日土

お婆ちゃんとの時間もこの先短いんだなーって思うと泣きそうになってしまいます。
だから、優しくしてればよかったとか後悔する前にいっぱい婆ちゃん孝行しておきたいんです!

無題
2007年12月03日月

アキ~ノ>
そうだねぇ~お互いおばぁちゃん子みたいだし、その気持ちよく解ります(T^T)
思い出もイパ~イあるしね!!!今は孝行に励みましょうo(*^▽^*)o
会長も疲れ起こさない程度にねっ<(; ^ ー^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら