忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/29
00:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08
18:55
YOROZUYA2009


今回もバッカルコーン熱スなイベント、

YOROZUYAに参戦できて楽しかったすお!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

関係者様、バンメン乙!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

2c1b6088.jpg





↑オーガナイザーのジョリ。

横健の熱き魂を故郷で奏でるHot Guy!!!

彼の生き様がバンドの音に滲み出てます。

GetAttachment3.jpg










やっぱハイスタとかkenbandやらメロコアはドラム様が大変すな。。。
(^ω^;)(;^ω^)

サイドステージから応援しちょりましたが

ハイスードBPMさながら精神の臨界点で叩く、

彼の色んな表情を拝みました。
(^ω^;)(;^ω^)

この速さ。。。。

まさに3分TASUPOのスタイルじゃねーかっっ!!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

スタスタスタスタスタスタすぽ!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

新たなキーワードと共に来年彼はまた

セクシーさに磨きがかかることでしょう。

新曲「僕はプ~さん分スタスタTASUPOテト」よろしく!!!

306217aa.jpg





みんなコピバンだけど個々に味があって

第一にロックを楽しんでる、

本物に負けない意気込みが心にしみるイベントでした。

俺は欲張りなので自分らもフロアも楽しんで演奏も唄も聴かせたい。

やはり演奏ウンヌンカンヌン、最初フロアの心に響くのは

人の声なのだと最近痛感してる。


楽曲提供者である俺が唄のパートを軽視してしまった事に

今更ながら後悔の念と心がギザいたす。。。

MCの二人にも申し訳ないです(^ω^;)(;^ω^)

次回練習からはボーカル強化でいくんでよろしく!!!!
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

ので来年はまた新たな楽曲と共に新スタイルでハッチャケるんで

よろしくNTK!!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おっしゃるとーり!
2009年12月08日火

発声練習からやりなおしまふ(^^ゞ

Re:YOROZUYA2009
2009年12月08日火

おつかれ!
来年もやってやりましょー!

Re:YOROZUYA2009
2009年12月09日水

UG様>
声はバンバン出てますよ!!!

その点は既にクリアしてると思います。

バック演奏がタイトになった分

ボーカルにも繊細さが求められる

体制になってきました。

面倒くさいかもしれませんが

良くも悪くも、そういうレベルに

達したのは皆の力あってのことす!

今一度、自分らが求める音楽を、

スタイルを探求してみましょう!

俺ももっと皆で口ずさめる様な

リリック&曲作りますんで

錆びれ腐った街に一矢報いましょう!!!


YACCI様>
イッチー様、

一部報道ご苦労様!!!

なんか俺もやりたい事は尽きないので

来年は新しい事にもドロップしてこうね!

とりあえず合コンか。。。



スタスタ!
2009年12月09日水

なんかやたら俺の話題が…。

来年俺も新たなジャンル(自分にとって)調整したいと思ってます。

この前のライブで他のバンドを見てタイトな事が良いのか悪いのかわからなくなりましたが、自分のスタイルで行きたいと思います。

アッキともう少し強力な他にないリズム感を出したいと思いますので、末永くよろしくお願いします

Re:YOROZUYA2009
2009年12月09日水

TASUPO様>
悩む無かれ。君はスバラ鹿プレイヤー。

俺はそんなプレイヤーと出会えて、

一緒にプレイしてる事が幸せです。

至福の時を共有できる唯一の存在、

一員よ。

君がTILIで輝いてたぶん

俺も頑張んなきゃね。

一緒に沿岸盛り上げよう!



無題
2009年12月09日水

いやいや!最初のテンションの低さには、どうしようかなぁと思ってました!俺は良いのか悪いのかわからないまま模索しながらですウチラなら行けるはずです何事も楽しみましょう

Re:YOROZUYA2009
2009年12月11日金

オツカレサマでした!!

めっちゃ良かったでしたよ~
カッコいかったし、楽しめました☆

今回は通行止めにも合わず間にあってヨカたww

来年もやってやっちゃって下はい
陰っこからそっと応援しちょりまふ(ノ∀`)

いや、前面にて( ̄ー+ ̄)www

音源&歌詞&和訳ヨロシクで~す♪w

Re:YOROZUYA2009
2010年01月05日火

MAC>
君はやれば出来る子!!!

はよやれ!!!
(^ω^;)(;^ω^)


体になじんできたらこっちのもんや!!!

楽しむのは第一だね!!!

チュら様>
楽しんでいただけたようで

またお願いします
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

今度は最前列といわずステージで暴れましょう!!!

音源は納得のいく出来になったらリリースします!!!

お楽しみにぃ(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら