忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/27
08:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23
22:02
Hot blood night乙!!!

HOT  BLOOD NIGHTオーガナイザー様、

イベント関係者様、clib showcase様、

遠路&忙しい中来てくれた仲間、バンメンのみんな、

ホントありがたすで乙した!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

今回のイベントは東京と仙台から本場のミクスチャーバンドが参戦ということで

楽しみだった半面、プレッシャーもあったもんで前日からリハ入り。

今回はDJメインのハコに対処してギターラインはとらず、

ドラムとベースの中低音圧で迫力を引き出し

ヴォーカルの邪魔にならない程度にギターを被せたセッティングに。

試行錯誤の結果、バランス重視で決めたセットが以外に良かった・・・

まだ慣れてない新人OLのTASUPOにはモニタも無いし

大変だったと思うけど上手くまとめてくれたし

何より他のバンド様方から演奏を大変褒められたんで

プレイヤー冥利に尽きる良い結果になって良かったね!!!


当日本番オープニングはALTで在日中の友達、エディのブレイクダンスタイムから!!!

N/T/K ダンス担当!!!

爽やかドレッド黒人の彼はとても優しくて好いやつなんで皆今後も宜しく!!!

a6585e27.jpg







MACもほぼ初ステージなわりに様になってるね~
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!
bcd70350.jpg







オラもチャンネルセレクターの怪奇現象に襲われましたが・・・

誰も気づいてなかったのでヨス!!!!

82b8eeb0.jpg







バンドとしては課題が山積みすが
(^ω^;)(;^ω^)

困難無くして大義は果たせんので精進しましょう!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!



んっんっんっ!!!

次はYOROZUYA!!!!



待っとれやぁwwwwww!!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Hot blood night乙!!!
2009年11月23日月

おつか!

なんか、おれtinkoマサグッテタ?(^^:)

ヨロズヤ楽しむベイ!!

Re:Hot blood night乙!!!
2009年11月24日火

OTUです!

ドンさんに「褒められてたよ」って言われた時、素直に嬉しかったです。

この調子で萬屋に乗り込みましょう!

Re:Hot blood night乙!!!
2009年11月24日火

お疲れでしたー

萬屋もこの調子でいきましょ!

機材撤収した??

Re:Hot blood night乙!!!
2009年11月25日水

オツカレサマでした!!

エディのダンスみたかった。。。w
N/T/Kみたかった。。。

てか、最初から参戦したかった、、、(´Д`)

YOROZUYA!!
間に合うよう行きたいな~☆


Re:Hot blood night乙!!!
2009年11月26日木

UG様>
THINKO!THINKO!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

よろずやもTHINKOで逝きましょう!!!


TASUPO様>
NTKテイストも味わうことが出来た

いいライブだったね!!!

次もパワフルな箱だから

攻めてこうZZZ!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!


YACCI様>
ホントおつ~!!!
(^ω^;)(;^ω^)

バンドは4つまでがいいね~

この調子でスクラッチも入れてこうね
(^ω^;)(;^ω^)


ちゅら様>
前沢にてお待ちしておりまふお!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

到着時間教えてもらえば

出番調整も出来ますんで!

NTKスキル喰らって下さい!!!




TRACK BACK

トラックバックURLはこちら