忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/19
13:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05
13:54
あけおめでした(^ω^;)(;^ω^)


遅れましたが。。。


あけよろ!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!



最近は新しい職場で多忙につき

そうちらこちらホーチ民した。。。

日々職場の自作マニュアルを作成し奮闘中DEATH。

落ち着いてきたらまた何かとせにゃ!!!


あかんでぇwwww!!!!



近頃は夜遊びもご法度でshowcase逝きたい病にかられております。。。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

何も考えずビートに揺られた時間と空間を欲す毎日。

バンドもなんとかせにゃぁ。





そんなでテクノロック聴いてました。。。

このBOOM BOOM SATELLITES

なんかよさげ。


何か和む。。。


ボーカルは岩手出身だて!!!


俺は忘年のザムドってアニメの主題歌で知ったんだけど

日本人ながらヨーロッパでリリースしてるみたいで

現地でも相当評価が高くてMobyとかともツアーするほど

なんですって。

かなりセンスよいねwww



今年もいろんな事にチャレンジしてこう!!!



つか落ち着け!!!

とかいわないで。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re
2010年01月05日火

あけおめことよろ~☆

Oh~(´∀`)
ブンブンいいっしょー?

ブンブン好きなんで嬉しかったス( ̄ー+ ̄)
山行く時なんか聴くとテンション上がるっけww

Re:あけおめでした(^ω^;)(;^ω^)
2010年01月05日火

ちゅら様>

ケミカルやプロティジー以来の衝撃

とかいわれてんすね~

幻想的で耳につかなくてサラリと聴けるのが好いなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

でもユーロ/ロックっぽいし☆

好み分かれそうだけど

俺は好きだね~

山に合いそうだなぁ~

podにつっこんでGOっすな
(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

Re:あけおめでした(^ω^;)(;^ω^)
2010年01月05日火

あけおめです!
今年も色々とよろしくお願いします!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら