忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/25
09:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19
16:25
とぼけた顔して…


ババンバァ~ン!!!
┌(。Д。)┐ 














じゃなぁ~い!!!゛(`ヘ´#)




96d9880d.jpgATITITI!!!

だぞ~!!!


なあぜ全然面白いことが言えない!?



心も身体も熱くして!!!





セイッ!!!






キッコーマン!!!






KIKKO~MAN!!!!!

щ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーン









またもやっ!!!うpDEATH!!!

いやぁ~オーディエンスのテンションもギザタカス!!!
モエモエお(ノ*゜▽゜*)

UG様もハァハァ(・・A;)だけどガンバッテるすなぁ!!!いいぞぉ~!!!
熱いですぞぉ~!!!

BASSギザダサキモス!!!ちょーKYなんですけどぉ~!!!
うちらBOWYとかやりたいワケじゃないですから~。

あ~ぁスティングレイもってねぇ~!
動きが治ってねー凸(´口`メ)
いらね~!

ぁ、言っちゃった!!!
ktkrwwwwwwwwwww!!!!!!


仲良しバンドのTILITILIやカリキンもうpしたみたいです!
今度のLOOSE WORKER20では一緒にイベ参加なので楽しみです!!!

あ~ほんとBASS探さなきゃ!!!
誰かいたら教えてちょ~!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あちちち
2008年01月21日月

寒いですね~
久しぶりに覗いてみました
ライブに参加せずに申し訳ないです
2月3日の大会はとぼけた顔して頑張りましょう

いらっさぁ~い☆
2008年01月21日月

ぉぉぉぉ会ちょ~!!!久々のコメントすな!!!
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

次の日記で携帯からでも動画見れるようにしときますね(@∇@)
たまにチェッケラッちょん☆

ライブもチョコチョコやってきますので今度は参戦してね!!!

ウィッス!!!2・3!!!何かが起きる・・・
とぼけてガチ楽しもう!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら