忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/23
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21
01:28
4D4D time

ららい!!!

今週土曜丑の日はYacci Nightで宴じゃ!!!

(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

GUESTという事なので3曲くらいしかやりませんが・・・

新曲かますますお!!!!

んっん~!!(^ω^)

今回からMACがMCに!!!

NTK新人OLで紅一点、TASUKUの初陣だし!!!

久々、皆で暴れっど!!!!

(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

まぁそんなこんなでフライヤーはyacci night 無いと。俺はバイト。

あいと~~~~~!!!!!!




さて今夜もフットサル練で激しく楽しくカロリーを消化し

最近はもっぱら健康志向のオイラ、10年以上続いた毎晩の盃を休み

タバコも1日1~2本まで抑え、果ては禁煙に持ち込む意向である。

んっん!!(^ω^)

おかげで夜寝れん。

(^ω^;)(;^ω^)

秋の夜長、モンモンと音楽探求しとりますが

またおもろいのハケ~ン。。。

ベテランじいちゃんファンク、ジャズドラマーとDJターンテーブリストが

世代とジャンルを超えてセッションライブするという企画。

BRASILINTIME
middle_1212260210.jpg






ブラジルでのライブから行われたこのプロジェクトは世界的に評価されたみたいで

ドキュメントDVDにもなったほど。

brasil-in-time_documentaire.jpg










4DJといえばThe X-ecutioners とか有名で
(この人たちは違う)

何やら凄まじきスクラッチ捌きで曲がでルーティーンしてく感じだけど

ここにドラム界の長老方が絡んじゃってるから化学反応がパナイ!!!



どんだけ裏の取り合いやねん!!!

ジャムりのテクニックしかり、リアクションは流石、往年の伝統芸!!!

リアクション王やっ!!!

(゜∀゜)(゜∀゜)——!!



「本気ねっ!!!


熱血ねっ!!!」



徹子も惚れてまうやろwww!!!



武〓どんこ〓道


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら