忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/20
14:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11
02:44
chu~(e´з`e)DAYS

いや~バチコン楽しんだぜ、

2DAYSのライブ!!!

1日目は地元club showcaseでPranet 3rdイベント。

8df06624.JPG







近場じゃ観れねぇミクスチャーイベントやで!!!!ホントのな!!!

ヴィジアル系とか入ってないからモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

SCオーナーのDRAGON4さまSAD’Sさま、前日からサウンドチェックしてきた成果で

今回も楽しくプレイさせてもらいました、ガチTHANKSっす☆

オーガナイザーのY2Bよっちゃんもお世話様☆

少しづつでも地元でもいいイベントづくりしてこうねっ!!!

俺ら以外のバンドさんはメジャーさん&セミプロさんだから改めて考えると焦ったね、

差が開きすぎ。。。か

弦切れてるし


ODさんはいつもながら経験値と人間力のデカさが垣間見れたプレイだった!
爆音バンドはやっぱ気持ちいいんだよねっ!!!
またやろうね~☆

Def RockstaさんはまたよさげなPOP感漂わせつつ耳になじみやすいサウンドで
やっぱメジャーは違うなぁ~とか、イケメン揃いだなぁ~とか、
とにかく、よかった!!!
こりゃ!!!
GAL’Sが好きなサウンドや!!!!

DJ:RYOKOたんもお疲れした!!!またお綺麗になったようで。。。
しょろしゅくど~じょ~!!!!

打ち上げも深夜まで楽しく過ごしたわけでBASSのFreamanと話が沸いたわけだが
一名のウザキャラのせいでさっぱりDEFさんと絡めず(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
最後の10分でやっとこギターのKAZ君と仲良くなれた☆
彼はいかついKjみたいなルックスでチョーイケメン。
今度は個人的に遊びましょうと約束したお!

o0438032910193775067.jpg








あ~またやりて~なぁ!!!TUKAやっけど!!!


2日目は大船渡でSUNSET FREAKS FES.2@MIAMI

1.JPG








オーガナイザーでTILITILIのVo。YASUくんお世話様でした☆
すごい、また、かなり良くなったねぇ~。
メンバー一人ひとりの思いが伝わるよな雄弁なプレイ見せてもらいました!!!
俺もがんばんなきゃ。
と新曲作ってたよ☆
ほんと、こっちのGUY'Sに聴かしてやりたい。
ので

呼ぶっ!!!!!


北上のイオンバンドXXXXもケンザン!!!!
相変わらず聴きやすいキャッチーな安定サウンドで観てるだけで楽しいね☆
新メンバーのブラザーもうけたね~近鉄キャップは野球嫌いの俺もウケタ(・∀・)
CA3902723.JPG







やっぱ経験値が違うよな~先輩方は☆
また飲みましょう!!!!

LOWBLOWさんもあんま絡めなかったけど良きトラックで
いい声とDJプレイも見れました!!!
こっちもGAL'Sが好きなサウンドなんだよなぁ~
ジェラジェラジェラジェラ男~♪
なっちゃうでぇ~

TOYTRAPさんはまたメジャーさんでこれまた、いい。
去年とはまた違った曲調も入っておもろかった!
ギッターうめぇなぁ~、Bassの人も良く動くな~、
とにかく、メジャーなんだなとオモタ。

DJ:六角さんもお世話様した!!!選曲よかったねぇ~♪
次はこっちでもやろうね!!!飲もうねっ!!!

PA:ササキさん、世話様でした!!!なんか機材パワーうpしてましたね!!!
次の機会もまたよろしくですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

応援に来てくれたジョリもサンクス~!!!
こっちのイベにも呼ぶからね!!!また飲もうぜい!!!

打ち上げもやっぱ楽しく参加っす。

前半、ウザイ中途半端な業界人なのか、とにかくウザイ、べしゃりもウザイ。
が隣の席に佇み盛り上がりにかけたが居なくなるや否やソッコーでMAXテンション☆

CA3902724.JPG







トイトラはん達と下ネタと虫と鮫の話で盛り上がりまったん。

まぁ詳しくは放送禁止です☆

酒が入れば女に絡みたがるのが人間DEATH!!!

CA3902728.JPG







うぷぷ。。。


CA390272.JPG








い~い笑顔だ!!!同級生!!!!


皆さん



また飲むどぉぉぉ!!!!!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れっしたっ!
2009年06月11日木

打ち上げに行けなくてゴメンでした。

さてさて、次回新曲はボサノバ入りという事らしいですけど頑張りますわ~(^^)/

Re:chu~(e´з`e)DAYS
2009年06月11日木

お疲れさまでした!!!やっぱりDVDとっておけば良かったっすね!写真とかもあんまり無いですもんね!!

ヤスさんにビデオダビングしてもらいたいです!!!

Re:chu~(e´з`e)DAYS
2009年06月11日木

ボサノバ…

ベースライン思いつくかねぇ~?

お疲れ下
2009年06月12日金

飲み足りないな…

鬼剣舞集合!!

Re:chu~(e´з`e)DAYS
2009年06月14日日

タスポ>
ボサノバもだけどレゲエのリズムもみといて欲しいのだす!
後はドラムンベースとかサンバもやってみたいしなぁ!!!

MAC>
おっつ!ドラマーとしては最後のライブどぉだった?
思えば四苦八苦から始まりやっと形になってきてもったいないんだけどね。
今度はその力をフロントで存分に引き出し
発揮しちゃってくれ!!!!
そして沿岸ミュージックシーンを引張って行くのだ!!!

FREAMAN>
今回はまじさんくすした!
疲れたろうけど楽しかったね!!!!
また一緒に飲めて楽しかったお!!!

音楽の話は尽きないねぇ~!!!!
あと一週間は語れるね。

ボッサは前から考えてたんだけど曲に乗りずらくて断念してたんだけど難しく考えないで乗せたら案外うまくいった!?のかな
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

つかボッサってギターでベースラインも弾いちゃってるから分担しちゃえば良いかなと。。。

まんず俺ももっと研究しときます!!!

かつ様>
やっぱ!!!!

ボックス席だったから絡みずらかったね!!!

残念!!!

鬼剣舞でまた舞いましょうぞ!

つか!!!

いつかはあそこでLIVEしてぇ!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら