忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/27
13:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15
01:22
おかえりAss Hole☆

どぅおっしゃぁ~!!!!

ハイハイハイハイ!!!!

帰ってきたでぇ~!!!!

LIMPさん。

って喜んでんの俺だけか!?

若干古さは感じつつも原点に返ったね、気がしたね。

WESのメイクもプレデターだし、op/se「AKIRA」だし、

日本アニメSEでノリ創ってっからセンスすげーよなぁ。

まぁ俺らがもし海外ったらパニパニだけど。
f0006861_0175479.jpg










ヴィジアル系もここまでやってくんねーとな!

まぁさておきやつらのパワーは、スキルはハンパねぇ~と、

改めて。。。ラウドは捨てらんねぇwwwww!!!!!

痔、痔、痔で寝~ション!!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

まったく!
2009年06月15日月

来たねぇ~!!!!

ヤッパLIMPはこのメンツなんやな!

サマソニ行きてぇ~!!(>_<)

Re:おかえりAss Hole☆
2009年06月17日水

いやいやいやいや・・・
復活しましたな、インポデリカット!!!

やっぱWESすげぇなぁ。

復活記念になんも関係ないけどもWashburnおれにくり。

Re:おかえりAss Hole☆
2009年06月22日月

UG様>
早く新曲聴きたいですねぇ~

フレッドもソロではショッポイ仕事しか出来なかったし、

WESはいい仕事してたけどエンタ性に欠けてたし、

とりあえず復活の序曲的なステージでしたね!

うちらも新生したしバランスよくこなしてきましょう!!!!

次のライブが楽しみっすね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


エロ様>
WESの凄さが解るのはやっぱギターキッズ上がりの我々なればこそ!

変態や!!!!

WASHねぇ~。。。またそっちに持ち替えたんよ。。。

今オークションで安いよぉ!
N2だったら。

タップスイッチでシングルコイルみたいな音になるから面白いよ!

音的にはN4とは大差あるけどねっ
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

7弦はバンドの音のバランスが難しいので御休みよん。

今度帰ったら飲むべし!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら