忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
13:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13
12:15
ライブ情報追記

96d9880d.jpg







全然オッケーじゃなぁ~い!!!





俺が・・・

さて今日も二日酔いで更新やで☆

来月参戦ケテ~イしたLOOSE WORKERさん企画のライブ情報を追加します。

LOOSE WORKERさんのHPです☆
http://id40.fm-p.jp/32/looseworker/

とてもよい企画団体ですね!!!

沼のはDEATHってっから゛(`ヘ´#)
見習って欲しいとこです。

俺らがやれってもなぁ~個々そんなキャパないし無理、情けねぇ~。


場所はさくらホールさくらのでは無いので注意してね!
hall_pic53_1.jpg
ここですhttp://www.sakurahall.jp/index.htm

スゲー立派オサレ(’。’;)!!!

何で沼にねーかな、こんな施設・・・


会場の小ホールhall_pic21.jpg
Kウェーブもあるが・・・

使えてない!!!

無駄無駄無駄無駄無駄!!!!



さて今日は何しようかな・・・

具合悪いのでとりあえず寝ます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月13日日

おっつ~!

二日酔いっすか?

昨日もだいぶ飲んだんすか?

また事件的なものはおきてないっすか?


ライブが決定したんですからちゃんと練習してくださいね(^~^)


おまえら!!しっかりしろ~~~~~!

( ´_つ゜)ホルース
2008年01月14日月

最近は自粛してますので残念ながら大丈夫だったよっ!!!
ヾ(▽^;)ゞ

つか早々寝てもうた・・・

そなのだぁ~練習せねばぁ~!!!

といううよりバンドの構成自体どうにかせんとヤバクなってきました!

とにかくがんばるんすおwwwww!!!!
ヽ(`⌒´)ノ


すっげぇ~!!
2008年01月16日水

イカシタ会場やな?!ぜんぜん『小』じゃなくね?沼じゃ『中の上』だな

新年会オツカレっした!!早々本酒行く辺り、ピンチ~ムに、お気を遣ったのでは?


マジ!練習せんとな!!サトゥ~に蹴られる(>。<)

無題
2008年01月16日水

UG様>

サトゥーです。

こないだは新年会だったんすか?行けなくてすんません。

練習はしっかりやらなきゃ俺が怒っちゃいますよ(笑)


ファイトN/T/K!!!!!


あんまり興奮したらは鼻血がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!(あちちぃ)


どんちゃん卿>

教祖様へ

なんかテンションあがってきたね!!!


こんばんはフットサルだからヨロシコ!

AGE乙!!!
2008年01月16日水

UG様>
最近ほんっと調子悪くて・・・ストレスでしょうか。
酔いが早く、日々嫌な事は酒を飲んで紛らわした清算でしょうか・・・

物忘れハゲシス!!!!
(・_・;)_・;)・;) ) ...?

あの日はちょい気を使いましたがYACCIがキレてたみたいすね!!!
やはりKAREも抜きで進めて行きますかね!?

飛べない豚はただの豚だ・・・

さとぅ~様>
うぷぷっwwww!!!!!

まんずベースマン探しでまた一からかな~o(TヘTo)

DAETHがっ!!!
テンションは高く腰は低く!!!

今日もやりまっせぇ~~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら