忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
01:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10
18:53
LOOSE WORKER20

うほほwwwwい!!!ほいほい!!!

今年も早速ライブしますっっ!!!

CA390204.JPG







本年もいぐどぉぉぉぉwwwww!!!!

Loose Worker 20

2月10日(Sun)
北上さくらホール小ホール

adv300yen/day500yen
open???/start???

〈ACT〉
???

詳細解り次第UP!!!

同盟BANDのTILITILIもメンバー1名足りずも参戦!!!
また同じ場でプレイできるの楽しみだぁ~o(*^▽^*)o 
このイベントは高校生主体のイベントらしいのっ!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

若いのに混じってやるなんて初めてやわぁ~、
ドンビキされんのも楽しみやわぁ~!!!

いやいや、このさくらホール!!!めっさ音がいいらしい!!!
アイア~ン!アイア~ン!!!
とか叫んでみたりしたら怒られそうだけど

今年も爆音ツアー開幕DEATHΨ(`∀´)Ψ!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月11日金

祝!ライブ決定!

おめでとうございます。

またN/T/Kの爆音ライブですね♪


詳細、待ってます。

頑張りまひょ!
2008年01月11日金

久々の対バンですな

さくらホールはめちゃ音いいっすよ!

さてはドンさん女子高生を狙ってるな?専大北上の女子高生多いっすよ。たまに女子高生バンドが出演したりしますし。

女子高生との撤収作業は楽しいです

なにっ!!!!
2008年01月11日金

うちら3人なんすか!!

乙DEATH!!!
2008年01月11日金

サトゥ~様>
サンクスメ~ン(*`▽´*)

タケちゃんも暇だったらシソッコとでもいかが?
今回は色んなジャンルのバンドが集まるから楽しいと思うよぉ~!!!

音質も劇的に良いと思われます!この前のはバラバラでした``r(・_・;)

トイジャラスもあるしねっ!!!

タスク様>
久々ですねぇ~!!!

新曲とかやるんすか?

高校生が多いという事でウリリリリリィィィィィ!!!!

Greeen☆的曲とか作ろうかなとオモテますたり・・・<(; ^ ー^)

逃がさへんでぇ~Ψ(`∀´)Ψ!!!

なんつって・・・

やす様>
パニパニィ~!?

タスク君からそう聞いてたけど・・・``r(・_・;)

また楽しみましょうねっ!!!

キタぁ~!
2008年01月11日金

いいねぇ~!!若者の中で、大人げナイ事ヤッチャえるのネン!!

高校生だと、ヘタすると、親がタメ?!!みたくナルンダロナ?!(”0”)

ソレモマタ良しか!!

それより、俺らダイジョブか?!最近の若者スゴイラシイし!!

ハンゾウ程度の出来では、鼻笑されんな(^^;)

greeeeeeeeen☆とは言わないまでも、メロォ~なヤツ、欲しいな!!

あぁ~!!うそうそ!!今からじゃ無理!!

ホントに、作りかねないからなぁ~(^^:)

っつぅ~か!一ヶ月キッテンダナ!!

あぁ~コレでマタ、俺の初滑りが遠退いた・・・・・・。







ん~っ!!地球に生まれて!!
2008年01月12日土

よかったぁwwwww!!!
(*´д`*)

レベル的にはどうすかね~どっこいすかね~…
ヤバイすね~そろそろ土台が緩いのバレバレに…
まずやれるとこまでやって楽しみましょう(・∀・)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら