忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/05/02
06:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10
14:58
ギガントMM(<●><●>)

たまにゃバンドマンらしい日記でもやってみっかと

この前ハケ~ンした超豪華コラボ。
40f2d380.jpg



Methods of Mayhem





モトリークルーのドラマー、トミーリーと、ラッパーのTiLoによるユニットのデビュー作。

ミックス・マスター・マイク、DJプロダクト、スヌープ・ドッグ、フレッド・ダースト、リル・キム、ジョージ・クリントン、ダニー・ローナー、キッド・ロック、スコット・カークランドなど。

snoopyだ?Lil-kだ?Pファンクおやじもいるじゃねぇか!!!

FledにKid-Rまで・・・

モトリーファンはきっとガッカリしたであろうこのアルバム。

ざまあみろ!貴様等の時代は過ぎたのだよ!

特にシングル曲「Get Naked [Featuring Lil Kim/George Clinton/Mix Master Mike/Fled」


これは最高の一曲。
ヤバイっす、マジで。
これは予想していた以上の出来でビックリさ。
残念ながらコレ一枚で終わってしまったのさ~o(TヘTo)

俺も新曲作んなきゃ、てか作りたいとモチベーションがうpしてきたお!!!!
昨日届いた「ひばり2号」、略してH2。
オークションにて落札、長年放置していたのかボロボロ。
昼寝抜きのリペア作業に5時間費やし新品同様に!!!
washbarn.jpg

ひばり1号、2号

カワユス。

今月はエレアコも購入。左片隅にチラリズム。

サイフ、ギザイタス・・・

オレ、ウレシス・・・

カノジョ、フキゲンノス~

オレ、キレ~ノ!!!

275bb7db.jpeg








眠い目を擦り夜はフットサル。

GetAttachment.aspx.jpg









Canzooone☆ギリギリ5人しか集まらず、ブッ続けの1時間!

氏ぬ。

でも負ける気がしないのは何故?

それにしても皆よく走るなぁ~~(。・.・)~


「おっさん」という不可抗力を盾にヘラヘラした雑魚に用は無い。

ダサキモイ。

オレもそうならないように精進するのである・・・


ザクとは違うのだよ、ザクとはっっ!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

5人
2008年04月10日木

そういえば、桜のつぼみも膨らみ始めましたね!もしかすると今月末には散るかもですね(;一_一)

あき~の様
2008年04月10日木

うん、やばいかもなぁ~!

もしか散ってしまったら北上しまっか?


つか題名・・・?


散ったってことか!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら