忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/28
20:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07
23:21
オ~モロ~!!!3ッッ!!!DAY☆

久方のうp乙DEATH!!!

昨日はババ母から実家にある私物を引き取りに来いと要望ありで朝も早よから

マンガやらスノボやらギッターやら運び出しに汗を流し腰を痛め愚痴をこぼし嘆く。

いらなくも無いがリサイクルに総て買い取り依頼し、僅かながらの収入を得たはいい・・・

我が隠し宝、グラップラー刃牙、BAKI、範間刃牙、牙狼伝全巻。バカボンド全巻がっ!!!

たったの3660円!!!``r(・_・;)

オークションで調べたら刃牙だけで10000円くらいまでいってるし・・・

BOOK OFF。やられた。氏ね。

昼過ぎから始まったフットサル仲間でプレイされたPPQで嘆きの暴食!!!

酒を、肉を喰らい皆賑わう!春の香りを満喫し日常を労う。

あぁ。焼く。いいよぉ。

とても。いいよぉ。

経て

バンド練!!!

当日はBa,HELPしてもらったFreaman参戦!!!!

カリキンのBaにしてTILITILIのギター・・・・多忙すお。

探りながらとはいえ要点は伝え易く、流れを掴むのも早い。

何やってもハンパモンとの差を再確認しつつ、これからのN/T/Kの方向性も見えた気がした。



今日、この日のメンツでライブしたら・・・・

やばくな~いやばくな~い!!!!!!!

総てはグルーブ。魂


まじ、しょろしく~~~~~どぉぞ




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月08日火

ブックオフにはやられましたね(;一_一)

俺は泉に新しくできたイオンショッピングセンターに行ってまいりました(^u^)
別に何かを求めるわけでもなくドライブがてらです!


今度は焼き肉参加したいぉ!

次のミッション
2008年04月09日水

あぁ…きづけば水曜(>_<)

次の休みは何するべねぇ?

バンド練習はあるんすかいな?


日曜は出品している商品の最終日ですたい★

上がるといいねぇ

  • パンチ★サトゥ-
  • 編集

おっつ!!
2008年04月09日水

いやぁ~、ファックオフで、そんなファック!!

な出来事が有ったとは、思えない程、練習楽しんでましたな!!

久しぶりで、マトモナ練習ってか演奏出来た様な・・・。

ヤッパ!べ~ス大事やねぇ~。

あき~の様
2008年04月10日木

やられたお~o(TヘTo) クゥ

今度は花見だねっ!
楽しもうぜい!!!

祖母ちゃんも連れてきたら?
ヾ(@^▽^@)ノ

サトゥ~様
2008年04月10日木

練習はないよぉ!!!

新曲つくっかな~・・・
ステッカーも作らんと・・・

でもなんかしたいな~

よくばりお<(; ^ ー^)

UG様
2008年04月10日木

悔しいDEATH!!!

いやぁ~何か見えましたわ~

求めていたサウンドが君の手にっっ!

と一昔のおもちゃのCMが如しフレーズが
よぎりましたわ!!!

新曲もNEWギッター「ひばり2」入居記念にに製作いたします!!!

しょろしくど~ぞ~!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら