忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/20
23:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28
19:03
イチゴハンター時給650円

さてさて前回に続きまして小旅行2日目。

寝返りでふすまを蹴飛ばした音に驚き飛び起きる。


6:30・・・

朝早い仕事の俺にとってはゆっくり寝た方だが

いささか疲れたノス。軽く二日酔いノス~ぐるぐるのにょんよん♪

皆もぞもぞと起き始める・・・

せっかく来たので朝温泉につかる事に☆



屁臭え!




硫黄温泉は臭いノス。あとアカみたいのイパ~イ浮いてるノス~。
シャワーが水しか出ない・・・床がヌルヌルすのす~





ぼっ、僕は思ったんだな、






帰って風呂に入りたい!!!
(≧ヘ≦)



何だかんだで体が痒い・・・何だかんだで朝食をとりチェッケラアウト!!!

ネタ的にはいい宿でしたが2度と来ないでしょう。

さっさとイチゴ狩りに繰り出すでぇ~!!!

カーナビに導かれるままたかはしイチゴ園」に到着。

天気も良好、朝も早よから結構な混雑!!!

P1010083.JPG

オオおお!!!!

イチゴだらけやないの~
ヾ(>▽<)ゞ♪



P1010092.JPG
入園料、大人1300円で食べ放題☆

に関わらずサトゥ~様は6粒しか召し上がってない・・・

あんま好きじゃないみたい・・・

わりに楽しそうお☆

俺も先っぽ一口だけ喰ってポイ捨て連発の殿様気取りの暴食をたしなみご満悦。

P1010089.JPG
ハンターの目利きにかかった獲物を手に

イチゴ親善大使の任を受け農園をアピール。

農園の女将に海産物をせがまれる。

経営者はずうずうしい。

P1010080.JPG


ソッコメン狩り~の!!!




275bb7db.jpeg










続いて宮沢賢治ランドへ・・・

P1010098.JPG



Canzoooo!!!ne☆座




地面に刻まれた正座のオブジェ、夜になると光るらしい☆

P1010097.JPG

風の又三郎らしい





P1010102.JPG
施設内の幻想的、賢治の世界


「ぼくらの」みたいだ・・・

アンインスト~ル、アニ~ソ~ン♪
おとっ、アニオタ出しちまった。
P1010107.JPG

360°見渡す限り星が映し出される部屋や・・・





P1010116.JPG

ミニマムな気分を味わえる部屋・・・





P1010112.JPG

空に飛んだみたいな部屋





P1010117.JPG


飽きてきた・・・




P1010123.JPGP1010125.JPG







P1010121.JPG

施設内、総て楽しみお決まりの記念撮影で〆!!!






さぁ飯じゃ飯じゃ!!!

PAP_0025.JPG
やったらめったら蕎麦屋が多いご当地

普段あんま食べないんだけど・・・

ギザウマス!!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

テンプラもうめぇ!!!店の名、忘れた!!!しょろしくどじょ~!!!

そいや俺も蕎麦とかも打ってたな~ビュッフェとかで。
フレンチなのに何でやねんとか思いつつ。ので美味い不味いは解るでぇ~!
また行こうっと。

PAP_0024.JPG帰りの車中、寝ない!!!と断言したサトゥ~・・・




楽しかったね☆

おやすみChu!!!

何はともあれ無事帰省、皆を送った後、

ソッコー風呂に入り飽き足らず呑みに繰り出す!!!

酒じゃ!!!打ち上げじゃ!!!

次はさくらんぼかや!!!

また行こうね!!!!o(*^▽^*)o 


うむ。やはり旅はいい、でも現実に戻る瞬間が僕はとても嫌だ。

田舎に行けば人の人情に触れ懐かしくも寂しくなり

都会に行けば街のネオンの明るさや陽気な人達に名残惜しくなり。

ぁぁ、やっぱクラブいきて。ドンズコドンズコGALと朝まで騒ぎたいなぁ~!!!

ぁ、今年も誕生日はAGEHAにすっかな~♪
cfa93e32jpeg001.jpg






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

次の目的地はサクランボ農園
2008年03月28日金

チョリース!

まさか俺のギザカワe寝顔まで撮られていたとは油断した♪

サクランボ検索してまたプランねります★

んだばまたコンドル

  • パンチ★サトゥ-
  • 編集

おつです
2008年03月29日土

さくらんぼ狩りは山形ですね~!
現実に戻る瞬間は俺も嫌ですね~。
やっぱり宿に向かっているときが期待と言うかワクワク感と言う気持ちで楽しいですよね!
花粉がなければテンションがマックスでした!

サトゥ~様
2008年03月29日土

油断集中すな(@∇@)

チェリーランドでサクランボ大使すべし☆

今度はまともな宿で楽しもうぜい!!!

あき~の様
2008年03月29日土

山形といえば・・・

GAL!!!

だけでなく!!!

俺お気に入りのハム工房があるのす!!!
本場ドイツで金賞とか獲ってんの☆

ぁあ楽しみすなぁ~(o゜▽゜)o

山形と言えば
2008年03月29日土

これまたそばですよ!

温泉もたくさんありますね(^u^)

そのハム工房はどこにあるんですか?

早いね
2008年03月29日土

俺さ~山形の蕎麦ってあんまなんだよな~

まれに美味いけどね☆

ボソボソしてて粉臭いっつ~か、それが好いんだろうけど福島寄りの蕎麦は逆にツルシコ、
エラシコ・・・の方が好きなのだが・・・


ハム工房は山形市内にあるよ!
店内にソーセージとかぶら下がってんの。

ガーベルデリカテッセンというとこです。

俺がフレンチやってた時に使ってたんだぁ!
はまるよ☆

俺にも
2008年03月29日土

ソーセージがぶら下がってます!

今日は暇なので早いですよ(*^^)v

どんちゃんはグルメですね!
さすが世界のどんちです!

山形といえばあとはスイカですね(^◇^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら