忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/25
11:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14
18:08
しょろしくど~ぞ!!!

あのほをペットにしたふって~ニッサンふるならパッカ~ド~

ほ~れろずいまでシボレ~れ、ここらでとめてもひひコロナァ~

最近アキラにはまっている・・・「アキラの自動車ショー歌」

キョバヤシ~アキュラでひゅ!!!!

俺もギター弾きとしてコンビニでの立ち振る舞いが迫られて来た


織田裕二のモノマネに続き、松岡シュウゾウ、小林アキラ、案外似ていた俺のモノマネに火が着き

日々相方に向かい「しょろしくどうぞ!」の連呼、ああ連呼。

初めは笑っていた相方も、この濃すぎる三優のキャラのモノマネルーティンに

嫌気が差したのかウルサイと一蹴され~・・・゛(`ヘ´#)

次のライブのネタにはなるか・・・いや世代がばれる!!!


昨日は久々に病み上がりフットサル練で走りすぎて膝痛くしたお

いつもの動きできっかなぁ~すっけど!!!


ぁ~はよステッカーつくらにゃ``r(・_・;)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月14日金

ヤバイ!
このモノマネ面白い!!
今どき小林アキラのモノマネって・・・

俺も練習一週間空いたから筋肉痛っす!

しゅんでくれ~!!!
2008年03月14日金

さすがソッコ!解るよね~この面白さ!

しょろしくど~ぞ!!!

すしどじょう!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら