忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/19
11:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18
18:05
いやしの村ライブメポ(<●><●>)

打ち上げメインのライブきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!

またかお(^ω^)

関係者のみなさ~ン

乙DEATHた!!!!

今回は眼の前に広がる無数の椅子達と微動だに動かない最前列のおっさんに

躊躇しつつステージに立つも何とか皆様のおかげで楽しめました!!!

もはやFAMバンド!!!TILITILI様!!!ガッツらAGEて頂きました!!!
今回は2番手と早めのステージ。冷え切った会場内でよく耐えてこなしてましたお
20080316140139.jpg







カウンターから見守る我等にMC中、Voヤス君の今にも壊れてしまいそな・・・
暴れだしてしまいそな・・・そんな視線の潤んだ瞳に母性をくすぐられながらも
ノル事しか出来ない僕は曲に浸るのでした☆

がんばれ~イタタタス(・ω・;)(;・ω・)壊れる時は一緒だぜぇ~!!!

20080316140155.jpg
ファイ!!!
ダァァwwwドゥッ!!!





Drす~たく様のワイフ&ソンソンも心配そうに応援!!!
万年夢追い少年の父の勇姿をとくと眼に刻め!!!

しかしこの長男!!!しきりにGALに絡みたがってたお!!!
親譲り!?(^ω^)俺と視線が一緒だすお・・・

半身しか写ってないけどこの日はGt、FREEMAN君の家族も参戦☆
生まれて間もないSOUL君も大きな音の中、泣きもせず応援してました!!!

Baけんちゃんはこの日仕事で昼休みに抜けての出演・・・
やっぱりツマミの設定は0からなんだね!!!しっかり者!!!
最近DokiDokiに就職したらしいので何を持ち込もうか悩んでます☆

このライブの話しもTILI様から誘われての事でしたが

またいい経験させてもらいました!!!


ガンシャ感謝!!!感謝GUN SHOT!!!



俺らのステージといえば相変わらずのN/T/Kが出せたのでまずはヨシと!!!
iyasi2.JPG







ntkiyasi.JPG

帰り際、微動だに動かなかった最前列のオッサンとトイレで出くわし
ギザカッコヨス引導を渡されドンウィル感激ス!!!
「あれやられたら~おんちゃんでもたまんね!!!」とかwwwww

やっぱRockは年じゃねぇ!!!スキルだっ!!!だなっ!!!

俺らの思いが違う世代の人達にも伝わった気がして嬉しかったす。



フットサル相棒のサトゥ~も駆けつけてくれて周りを押してくれました☆
遠いとこありがとぉ~(^ω^)!!!!

この日初の対バン、千厩を拠点に活動してるミクスチャーバンド
Bugra Fishの皆さんにもAGEってもらい感謝です!!!

久々に同ジャンルのバンドっつー事で楽しみにしてたんですが
こりゃまた驚きのかっこよす、ギザカッコヨス(^ω^)
女の子VoでRapもシャウトもいいかんじで音もラウド寄りで
ガシガシして腹に効く~まろやか~ん☆
第一バランスがいいです、リズム隊もしっかりしてる証!!!
ぼかぁ~好きだなぁ~(^ω^)

また一緒にライブしましょうね!!!





ライブ後は当然に空前のアドベンちゃ~ぁ!!!

打血上外!!!!

養老から始まりひでよしへ・・・

いやぁ~楽しい!!!いやぁ~嬉しい!!!
ギザタノシス!!!ギザウレシス!!!

ふり~まん君もベースしてくれるって言うし(^ω^)
ヤスくんとも熱くハグったし、す~たく君ともちちくりあったし

俺はこういうう趣味や夢に向って一生懸命な人達といるのが
すごい楽しく幸せに思えるんす☆
音楽にしたってスポーツにしたって何たって話しが前向きなんすもの。
愚痴でも前向き。胡散臭くねぇんす。
酒が美味いぞルネッサァ~ンス!!!!


スペサン!!!仲間!!!もはや家族!!!


リアルウルルン滞在記。



出会ったぁwwwwwww!!!!!




CA390009.JPG
ぁ、こいつ豆も参戦してたんだ!
疲れて寝そうです☆
ありがどぉ。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ♪ N/T/K
2008年03月18日火

お疲れ~~~!

今回もライブお疲れ様でした。

あの場を乗り切ったN/T/Kは凄いと思います。


またライブするときは見に行くよ!!!

どんちゃんもお疲れ様でした。

シャークdeath.ドープネス!
2008年03月18日火

おいっちにーおいっちにー
もはや二人羽織で邁進しましょう!

企画すっぺー
企画すっぺー

わんぱくでもいい!たくましくイキましょー!!


しょろしくどーじょー!

オツ!
2008年03月19日水

いやぁ~(^_^;)ヤレバヤルほど楽しくなって来んねぇ~o(^-^)o

ホント!仲間も増えたし、尚更精進セネバならん!!

サトゥ~君

遠いトコロわざわざ来てくれてまじThanks!!です!
オマケにイイ仕事しますなぁ~(^O^)

あんたモハや!メンバーだな!!コレからもヨロシク!!

おっ!
2008年03月19日水

俺はかなり間違ってました!!頭の中が真っ白なっておりました・・・

ミスが多くて申し訳ないです・・・


やっぱ練習不足はダメですね(*´д`*)次回のLIVE
は万全にしまっせ( ^ω^)

次回の打ち上げはお酒浴びるくらい飲むぞーーーー(。><)

あっ!!パーカー最後に返してもらいましたよ!!

サトゥ~様
2008年03月20日木

かなり助けていただきました!!!
ありがとぉ~ん(ノ*゜▽゜*)

いやぁ~一回でもまともなセッティングで見てもらいたいなぁ~o(TヘTo)

また夜露死苦ネッ!!!

ヤス様
2008年03月20日木

シャイシャイ!!!
やりましょう!!!企画!!!

はっちゃけようぜ!!!
共に精進し、大義を成しましょう(。o_o。)

さびれたオールドバンドシーンに鉄槌!!!

ちょいと邪魔しゅるじぇっっ!!!

UG様
2008年03月20日木

いや~色んなトコ行って、そのつど仲間が増えて何よりですね(ノ*゜▽゜*)

そろそろイベントしたいですね!!!
リンクしたミンナと祭りがしたいっっ!!!

ホント周りのバンドのレベルも上がってきたのでウカウカしてられません。

がむばりましょい!!!

MAC様
2008年03月20日木

俺もオケが聞こえなくてかなりワケ解んなくなってたす…

Baもいない状態でよくやってるよ!!!
まぁ前のだったらいなくてよかったか(@∇@)

MIXIも復活したみたいでo(*^▽^*)o
また色んなトコ絡んでこうぜ!!!

また紹介文書いとっからΨ(`∀´)Ψウケケケ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら