忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/05/11
12:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03
09:47
Sunny Day

チュリッスパ~キン!!!

もはや5月、俄然GW、チュリッス夏感じちゃってんすけど!!!

今月誕生日だぁ~・・・またおっさんになる~


ひぐっっっ!!!!!!
(;゜;д;゜;)はうう


俄然CLUBに行きたくなってきたお・・・

AGEHA。。。

ズンドコEMMAボリュームMAX、車内で独り盛り上がるもなんか足んない・・・

GALだ。

俄然GALいないんですけどぉ~!!!

レーザーだ、照明だ、スモ~クだ!!!



車内AGEHAにすんべ!!!!

CARSTUDIO COST!!!



ぁ、ヤン車になっちゃう・・・ダメゼッタイ。







昨日までアニメのBECKにハマリ2日で見切った26話。
忘れかけたバンドスキルをヒューマンスキルを髣髴さす!!!

中途半端な奴には中途半端な音しか造れねぇ。

俄然に当たり前なフレーズなんすけど

音に自我を乗せ世に出すのは最大限ポテンシャルを上げてできた結果なわけで

それが納得のいくものであれば中途半端であっても構わないと思う。

ただ傷のなめあいで集まったイモ集団ではありたくないし努力は惜しまず、

個人差が付き物のバランスをいかに保つのか、レベルアップに繋げるかがムズイ。


さぁ~グダグダ云ってても始まらない!!!

こんぐれーのグルーヴはだしてぇ!!!



早くレコしよう!!!

新曲も完成させよう。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おっつ!!
2008年05月04日日

オレも今月バ~スデイだな!

モハヤ、嬉しくは無いが・・・。

五月生まれは、天才多し!!

お互いに!加齢に反して、華麗な一年にすんぜぃ!!



無題
2008年05月05日月

さすがドンさんですね!ハードSおいもがんばらないとなぁ

ところでGWは満喫してましたか?またバーベキュウしたいっすね

チュリッス!
2008年05月07日水

UG様>
歳を重ねるたび俄然チャラくなってまいりました!!!

サンキュー、09、エンコー要求!!!

華麗にジャワカレーと行きましょう!!!

MAC>
GWは云わずと知れて俄然チョースパーキン!!!

MACも一児の乳と化す月だねっ!!!

結局BANDでBBQできんかったけど後で暇見てやりましょう!!!


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら