忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/25
19:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30
20:10
大曲2009花火大会

今年も行ってきました!!!

大曲全国花火大会☆

今回はパンチ一家と行って来たお!

行きは北上JKから秋田道に入るなり、いきなりの渋滞。。。

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

直ちに一般道に降りて渋滞もなく4時間半で現地到着。

駐車場は会場まで徒歩5分の場所を予約済みだったので

比較的、楽に入場したわけだが、

人がはんぱね~

多い。

ETC効果もあってかキャンプ客も普段の4~5倍はいたな~

なんつっても久々の快晴で丁度よい風が吹いてるし

花火にはもってこいのコンディションだったわけで

混雑もいたしかたなしか。。。。

やっぱ今年もサイコーでしたスターマイン!!!!

a1d744fe.jpeg







うずぐすいごどぉ~~~

後ろのオバハンの過剰なリアクションも今日は許せた。

20080802.jpg






また来年も行こっと!!!!

d2589315.jpg









来年は100周年っつーだけに、かなり力いれてるだろうしね。

桟敷&旅館とって行くべさ!!!

帰りは予想通りの大渋滞。。。

北上まで4時間半かかったんす。

ホテルを予約してたんで1時半にチェックイン。

このホテルはとてもオサレな財布にもやさしいんで皆にもお勧め☆

AxYxRG.jpg










最上階にはスタイリッシュな露天風呂があるし部屋もモダンなかんじ。

4号沿いのカンデオホテルっす。


次の日は花巻で葡萄ハンティング!!!

fa4b4bef.jpeg










雨天続きのせいで不作なのか巨峰ブースは開放されておらず

通常料金より200円安くはいれた。

たらふく食ってやったお!!!

来年まで葡萄はいいなぁ~

ワインは別だが。。。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大曲2009花火大会
2009年09月01日火

来年は次男坊も3歳だから行っても大丈夫かな。

来年は誘ってクリ!

Re:大曲2009花火大会
2009年09月02日水

いくべさ~!!!

子供は大曲ヨットスクールで

スパルタカス




DAZE!!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら