忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/24
20:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20
03:12
とってもおいしいです

80d188133d3ef761fa4da34f764df5a6.jpg








シルシルミシルのAD、堀くん


俺は最近、この漢に魅了されている。

こいつのグルメリポートがはんぱねー

中途半端!!!


草食の鏡だな!!!!

おまいジミーのなんかだろっ!!!




まぁカンペ観てんんのあからさまだけど。

楽しきゃいい!


動画探してんだけどないんだよな~

MIXIのコミュじゃシルシルミシル本番組を遥かに超えた人数になってるしぃ!!!

まぁ機会があったらチェケラ。


弱い者いじめのカホリぷんぷんだがね~Sはおもろいねん。





TUKA、今NEWSで見てたが養護学校が支援学校になったってしらんかったな。


「女子生徒にわいせつ行為=特別支援学校の教諭を免職-宮城」


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009081900824


TUKA、41、教師何やってん!?


校長もか。

またやるな。

欲情する場面がオマイラwwww





変質者。




公務ってなにかね・・・?




やっぱナニカネ!!!!


ともあれ、おら、ロリコンでよかった!!!!


店やってたとき、客に腰振って俺に長渕キック喰らった本吉中学の学年主任。



また腰振ってんのかな~*☆*(# ´・ω・`#)゚+。o+゚




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら