忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/19
11:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04
22:51
セッチング

明日はLIVEなんでセッティングのお手伝い、

してきますた。

同じジャンルのODとのLIVEなんで楽しみだし

気も楽だね(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

53193553_7.jpg










次の日はXXXX企画イベ「天狗のしわざ」に

初参戦で北上でLIVE2DAYS。。。

全然ギッター触ってね~し。

なんなんだ、この余裕は。。。

諦めか。

いやいや、やれる事は最大限やりまっせ!!!

往生しなっせ!!!


20100604204152.jpg





今回はステージをあえて組まなかったので

わりと広めのスペース確保に繋がったす。

まんず音出してみなきゃ解らんが

モニターを左右から出して中音重視のセッティング

なんで、オーディエンスにどう聞こえるか悩むかも(^ω^;)(;^ω^)



チケット


まだありますんで


ヨロピコー
(^ω^;)(;^ω^)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら