忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/20
09:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29
22:46

久々の更新、乙!!!!

いやぁ~最近はイロイロありすぎて楽しすぎるZZZZ!!!

最後の更新からバンアパの裏方潜入に始まりフットサルの試合やらパイパイ戦争になったり

大船渡のロックFESで暴れ先日は待ちに待った地元CLUBのOPEN!!!!

まぁ週4は遊んでる計算になる。。。差し詰め遊び猿。。。

仕事はちゃんとしてまっせ!!!

生き急いでるわけじゃないけど明日死んでもが悔いは残したくないのは確か。

「早く落ち着きなよ~」とか最近東京から遊びに来た叔母やらのアドバイスも聞く耳持たず。

叔母は末期がんらしい。といっても長いスパンで余命10年。

昨年のMY BIRTHDAYに叔母の長男の結婚式で俺も駆けつけたんすが、式場はお台場。

俺は都会の空気に不覚にも舞い上がってしまいCLUBで朝方まで遊び友達と4Pに勤しむ暴挙、あげく遅刻。

ラブホから向うタクシーの運チャンに怒られながらも値切った甲斐性なし。

従兄弟の幸せそうな姿に叔母は後生悔い無しというカンジだが

10年っつっても限られた時間をどう過ごすか、心境は本人のみぞ知る。


先日2年前に死んだ父との夢を見た。

小学の時ハレー彗星にハマッてた俺に付き添い毎朝3時に観測してた思い出。

無論平日、眠気を押しての子煩悩。俺ニャできんね!!!

あほかっ!!!


俺は今、やれることはやるべきだなぁ~っと。

当たり前の事だがなかなかムズイ。。。実際動かない人のほうが多いんじゃないか。。。

最近は夢を形に残してる人との繋がりが多い中、俺ヘボス。

つかやるべき事って何だ。。。たかが俺。。。

夢を追うのみ。


やっとでた!!!!おれのドクター!!!

人生。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら