忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/24
05:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/26
20:26
いざ行かん。

しばらくうpしてなっかたすお。。。

すまそすまそ~

MIXIやってたんす、最近。

また。。。

昨日はフットサルの大会がありまして3位の結果でした☆

といえど欲が出てきてもっと勝ちたかったなと。。。勝てたなと!!!

オモタりε- (^、^;  


先週のハード練習をこなし金曜はパンチ様夫妻が遊びにきたす!

我が愛犬「豆」も俄然ウェルカム!!!ディープキスでおもてなし☆

20080523230210.jpg

二人の主食であるベアーグミで酒も進む

カラフルファンキーな俺らの夜。

へそくりを牛耳られた今夜はパイパイおあずけである。

そんな俺をねぎらい訪れてくれたパンチ様。。。アリガタスo(TヘTo) 

また今度行きましょう!!!



バンドのほうも地味にチョコチョコいじりいじりJIRI。

新曲の打ち込み、SEなども大体出来てきたすが何か納得いかん!!!

細かいとこもう少し直したいと思います☆

特にサーフレゲエMIXした曲はまるで未知だったが何か違う!!!!

レゲエをなめてた。。。

永遠ウラを録り続けるスチャスチャが以外とムズイ!!!

だんだんウラ取れなくなんだよねアレ!!!

そんでも何とか形になってきたすよ~もうちょいだな!ベースラインもイロイロ研究したんだけど????

ベース買っちまうかな。なんつってε- (^、^;  

最近はミクスチャーも増えてきて。。。TUKA!!!

V系も混ざってんのが残念。テキトーにRAP混ぜてるだけだし。。。

歌物混ぜればウケはいいのかもだけどダセェな。

マジウザ~イ!サカナク~ン!!!

流行んないかもしんないけど俺はやっぱ脳天直撃サウンドなザキザキのラウドが好きだし

RAPも好きだし、デジタルサウンドも好きだし!やりたい事は山とあるのだ!!!!

悩んでる暇はもったいない!!!

いざ行かん!!!!



これぞラップコアってカンジ!!!やっぱいいね!!!

皆で飛び跳ねたいね!!!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ヤッパ?!
2008年05月27日火

最近また、イロンナの聴いてみましたが、ミクスチャーで検索して、出てくるヤツ…ってのばっかりッスな!!


ヤッパ!ラップコアっすなぁ~!!!

若者のケツをケッとバシてヤルヨウナ!!

UG様
2008年05月27日火

乙DEATH!!!

ホント日本のミュージックシーンは終わってますね!!!

何聴いても詰まらんくだらんヘドがでる!!!

ミクスチャーもアングラはチョーシいいんすけど。。。売れようと思えば仕方ないんでしょうね。。。
``r(・_・;)


ちなみにうpしたバンド「Slapshock」はフィリピンのバンドなんすよ!

ラウドMIXでセンスいいバンドが南米とか東南アジア、ヨーロッパとかに

音楽の幅に捕らわれずケッコーいます!

俺のようつべDONWIL2008のアカウントにアクセスしてお気に入りをチェックしてみてください!
お気に入りをかなりの数ハケ~ンしたんで!
('▽')

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら