忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/03/28
23:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09
19:25
レイチェル司令官(#`皿´)

昨日の練習から、フットサルチームに新たな仲間が増えたのだ!!!

ジョー&レイチェル、来週からはエディも入隊。

もはや


Global Canzooo☆ne!!!

またも地元蹴球界に新しい風吹かすすお!!!!!

次回大会に参戦ケテ~イ!!!!

ジョーはイカツイタトゥーとは裏腹、囲碁が趣味と

スポーツに関しては一抹の不安があったけど

なかなかトリッキーな動きと蹴り捌き☆

レイチェルは10年間サッカー部に所属した経験を持つ

ツッコミ系トマホークガール!!!!!

とにかく走る!!!

image0018.jpg






シュートはギャリック!!!

指令は怠らず!!!

73a77726.jpg








プレイヤーに激をとばす!!!!

コマンダーレイチェル、ギザオソロス!!!!!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

最後は見事初得点☆

エディは黒人様でブレイクダンスが得意らしいから

モハメドエディってとこかな☆

またまた楽しくなってまいりました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

色んな企画が目白押しだじょ~~~~!!!!

とりあえず手巻き寿司&芋煮パ~リ~やっ!!!!!

さてさて今日も練習だぁ(つω`、哀)




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:レイチェル司令官(#`皿´)
2009年09月09日水

何やらワールドワイドなチームになってきたね~
これからも楽しそうだ!
ショーケースの皆さんも来ればいいのに!
ハスッ!!

Re:レイチェル司令官(#`皿´)
2009年09月11日金

かなり楽しくなってきました☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

来週も楽しみね!!!

Showcaseの皆様もやっぱ火曜

からがいいねっ!!!

次はみんあで旅行もいいすなぁ!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら