忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
01:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04
03:50
神脱臼

TOSHI-LOW、Q~!!!

俺も老朽。

かろじて生きテルZっ。

忘れたころにkesen rock fesレポうp乙。

今更語るまい、

こんな感じ
P1000206.jpg





P1000207.jpg






この日は各々すばら鹿BANDが軒並みそろえてたけど

お目当てはやっぱBRAHMAN。

ハンパねぇな。

合掌でオラ脱臼しそうになったお!

新曲はクソにも等しいが過去曲は光ってたね。将に光臨ってやつ!?

DEEPからアンコールでANSWER FOR・・・でTONGFARRかと思いきや

やんねーし。

封印してんのかや?





生卵やら石やらペットBTやら投げられってけど

当時、 広東省での日本人による集団買春事件が明るみに出た直後の
 
反日運動が発端らしいね。慰安婦問題みたいだけど良くも悪くも日本人は慎ましいね。

そんな修羅場くぐってきた彼らのステージは一つ一つが伝説級。

10年間見た時と何等色褪せしてねーし。

帰ってから久々コピッたし!

次の日はフットサル仲間のケコーン式でしたが

放心状態。

ともあれ、おめでたまきん!!!

あーなんだか色々ありすぎて長くなるなぁ~あ

はたまたやぁ~あ。

チンコナンコチンコナンコ~

高く飛び

懸命に死ぬのだ。




おやすみ人類。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら