忍者ブログ

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/30 TSUKA]
[08/03 シソッコ]
[07/31 パンチ☆サトゥー]
[06/09 たすく]
[06/04 どんちゃら]

2024/04/26
02:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/05
17:34
あけました!!!おめでたま☆ん!!!

昨年も私生活は良い年でした!!!

29日、半造でのLIVEもなんとかこなして楽しく激しくペルってました!!!

バランスの悪いBANDプレイはさておき、マイブラザーやCanzooone☆メンバー

CA390211.JPG



この餓鬼は・・・?



CA390213.JPG

ちょwwwwwwww!!!!


みんなでしゃくれえぇぇぇwwww!!!!


おっかけGAL隊

CA390206.JPG皆、久々だったけど

見事に華ってました!!!

これからもイイ女になってってペロ!!!




のおかげで鬼盛り上がりましたが〆はやはり

CA390203.JPG


弾丸ジャッキー!!!


シソッコ氏は相変わらずパンツも着!!!
汗だくで動いてもらいました!!!

皆ありがとぅwww!!!o(TヘTo)


この日はデビルフレンズ・エロサドも参戦しており
最前線でまた変なおじさんダンスを速射!!!キレガイイ!!!

イタコポクやみずもいて楽しく漫談。

マイミクたまちゃん&カイマン&ヒロポンのBAND、ちょす☆のLIVEもゆるい感じで
気持ちいい時間が流れました☆やっぱ歌うまいすなぁ~(@∇@)

次こそ何かまたコラボしたい・・・(*`▽´*)

free foodの料理もとても美味しく頂きまして美味しいイベントだなぁ~と!!!

関係者の皆さんありがとうございました!!!

次の日30日はCanzooone☆忘年会をシソッコ邸にて開催。
CA390220.JPG
ズッキーニ&オガニーとスノポに行って

少々遅刻・・・

すかさずサトゥーの檄が飛ぶ

「何しとるかぁ!!!きさまらぁ!!!」
でも嬉しそう↑(*^▽^*)

CA390219.JPG少々お疲れ気味のオイラも

このメンバーとならば楽しく過ごせる☆

夜な夜なペ・ヨシタカ持参の煮付けで

新たなサプライズをご披露!!!


CA390218.JPGどぅぱぁぁぁぁwwwwん!!!!

どっぱぁぁぁぁwwwん!!!

俺のスタンド「踊るフナの甘露煮ィィィィ!!!
無理矢理口に入ってウロコだらけにします。

もう分け解りません。

年越しは地味に家族と相方と☆
入院してたばぁちゃんが一時帰宅するということもあり静かに新年を迎えました。

今年もBANDもフットサルもスノポも何かと鬼楽しんでまいりましょう!!!
皆さんにとっても良い年でありますように!!!
o(*^▽^*)o



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月06日日

あけまして。おめでとう。ございます。

BANDは最高に楽しい幸せな時間が流れましたね!!


お疲れ様でした。



そしてスノボ(^~^)ちょっと出遅れた感じがプンプンしてますがなんとか追いつくようにガンバルっちゃ!!


ドンちゃんにとって今年も幸せで楽しい1年になるように心からお祈りしてみるっちゃ!!

そんで明日もよろしく(^=^)

おめおめ!!
2008年01月06日日

今年もヨロシク!!

ライブ♪オツカレッシタァ!!

イヤァ~(>_<)毎度ながら納得イカァ~ん!!出来では有りますが、Canzooone☆の

イカレ、イカシタ★ブレーン達のオカゲデ、楽しめましたは~!!

もはや!客じゃねぇ~な!!ダンサ~だな?!

次回も、是非!!コラボ願いたい!!イヤ!!強制!!来いっ!!!


今月末位に山にも行けそうなので、久しぶりにフリ~ラン、ツリ~ランっと行こうデイ!!



アラタメテ!!今年もヨロシクお願いいたします!!

Canzooone☆の皆様もヨロシク!!



無題
2008年01月06日日

サトゥ~様>
LIVE盛り上げてくれてサンキューっす!!!

またやる時よろしくねっ!!!

スノポも楽しいので早いとこ行きましょうねぇ~温暖化で出来なくなる日も近いよ・・・
``r(・_・;)

タケちゃんにとっても良い年でありますように!!!

UG様>
いやぁ~UG様は回を増すごと成長をみせますねぇ~!!!

やっぱピンでも行けましたねっ!!!

今年もN/T/K邁進してきましょう!!!

あけおめ!
2008年01月07日月

新年明けましておめでとうございます。

どうやらTILITILIはMTRやらコンデンサーマイクやら買ったようです。

今年もいろいろお世話になると思うので宜しくお願いします。

ペルっちゃった♪
2008年01月07日月

いや~ライブ楽しかったね~
汗かきまくりで床に垂らしまくりでこけそうになりまくりでしたが、
モーマンタイ!!
またライブ行くから呼んでくだしゃーい!!

おめでたぁ~☆
2008年01月07日月

TASUKU様>
うおぉぉぉ!!!

MTR!!!

コンデンサーマイク!!!
ヾ(▽^;)ゞ
TILITILI今年もやるキッスね!!!

うちらも今年こそはCD作らんと・・・

ホント去年はお世話になりました!!!
今年もヨロチクビ~むっ!!! ヾ(>▽<)ゞ

ペルペルペエリッチョwww!!!
2008年01月07日月

シソッコ様>
楽しんでもらえて、そして盛り上げてくれてサンクスっス~!!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

俺も汗掻きまくりの大入道くんテイストっすよ~!!!

セイッ!!!メタボリック!!!

今年も・・・

とぼけた顔してアチチチ~(*`ε´*)ノ彡☆

オイシイとこだけ頂いて楽しもうねっ!!!!


そだ、今日ケボッチ氏に「どんちゃん同級生と飲むの嫌なの?」

と・・・

男だけだったらとか濁しましたヾ(▽^;)ゞ

ぺるっちゃった!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら